チラシの裏

Lilina.D.M : 舞台に上がれないのよね
フェレナ : まだくるはず
ゼッシュ・ジオルス : 何の儀式?
ラ・サイゼル : すんません〜
フェレナ : ここ分かりにくいから
ラ・サイゼル : これって誰のケコーンシキですか?
きさらぎ : 私( ´_ゝ`)
天津 狭霧 : 鰐とか?
ゼッシュ・ジオルス : おめー
戦闘NPC : みんな逃げろー
.菜月. : KOEEEEEE
天津 狭霧 : おめー
duia : おめー
アクアローズ : おめ〜
戦闘NPC : (・∀・
ラ・サイゼル : おめ〜w
きさらぎ : いや、嘘です(;´Д`)
ラ・サイゼル : どうやら
duia : ( ´,_ゝ`)
ラ・サイゼル : 場所は間違ってないな
天津 狭霧 : 子供の名前は半漁人ですね
ラ・サイゼル : ってか・・この人数って
天津 狭霧 : おめでとうございます
戦闘NPC : 人かよ
きさらぎ : 黙れこの千葉県民が( ´_ゝ`)
.菜月. : そうだぞ千葉県民
天津 狭霧 : 黙れ山陰人
きさらぎ : ( ゜Д゜)、
天津 狭霧 : てめえm(ry
lipri : Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)茨城はどうすればいいのー
.菜月. : 茨城は千葉と合併されて
きさらぎ : 30人近くきたっぽい
.菜月. : ちばらぎになりました
ラ・サイゼル : いや
天津 狭霧 : Qチバラギエロ
きさらぎ : ねたが古いですな
アクアローズ : ぷりぷり県民ですが何か?(嘘
lipri : Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
ラ・サイゼル : 群馬と埼玉が合併して
mi2. : 姐じゃ、マカセタ
.菜月. : ネタが古いってか
じゅり☆ : りんごがまだきてない
ラ・サイゼル : ぐんたまになりました
.菜月. : 日常語だし・・・
きさらぎ : あいあい
天津 狭霧 : チバラギエロカルテットか(´ω`)?
きさらぎ : まだいるの?
きさらぎ : 参加者は
耳打ちリストがありません。
lipri : ちよがががががw
lipri : きた
きさらぎ : 9時には集まれって言ったのに( ゜Д゜)
きさらぎ : 言ってないけど…
ヴァルノア : 間に合ったわ
lipri : 言ってないのかよΣ(゜Д゜;)
天津 狭霧 : まあ俺らだしな
フェレナ : まだ、プロンテラフィールドあたりを歩いて向かってる人もいますー
きさらぎ : なるほど
じゅり☆ : 最悪、、、りんごの代わりは
天津 狭霧 : あー
きさらぎ : まだ集まりきってないもより
アクアローズ : 週末で重いから・・・
天津 狭霧 : 花束買い忘れた_| ̄|○
ラ・サイゼル : あと3名追加!
きさらぎ : ぉ
lipri : Σ(゜Д゜;)お祝い忘れた
ラ・サイゼル : カメラ忘れた
きさらぎ : 祝辞って割と早い段階だから、今居ないと危ないかも
 青 豆  : 買って来い今すぐ
スーフィア : 一辞職少ない・・・・・
じゅり☆ : ラ・サイゼルさん
じゅり☆ : そか
= 烈 = : ビデヲカメラ忘れた
きさらぎ : OK
lipri : (;ω;`三´;ω;)どうしよう
ラ・サイゼル : みんな辞職したのさw
じゅり☆ : まって
きさらぎ : 台本書換えますた
天津 狭霧 : Mi2っちにはシロポで、ジュリさんには乳でいいか
じゅり☆ : 聞いて見る
lipri : たらこりっぷりだ
きさらぎ : あい〜
mi2. : さすが姐じゃ( ´_ゝ`)b
Mognet : タラーコ
lipri : タラーコ
きさらぎ : ゴミまくんじゃね
duia : タラコ消える
lipri : ごみΣ(゜Д゜;)
Mognet : ごみとは失礼な
フェレナ : おおー
天津 狭霧 : LPまて
フェレナ : すごい
.菜月. : まぶし(;´Д`)
天津 狭霧 : 落書きががが
アクアローズ : お〜
フェレナ : 芸だ
 青 豆  : 5分しかもたんよ
きさらぎ : 輝いとる(´・ω・`)
スキル使用失敗
フェレナ : いいねxr
スキル使用失敗
天津 狭霧 : ちよ
天津 狭霧 : こっちだw
きさらぎ : 人来たら並ぶように言ってください
じゅり☆ : りんごいます
きさらぎ : ちょっと迎えにいってきます
きさらぎ : OK
じゅり☆ : 迷子らしい
mi2. : ぶ
きさらぎ : ( ´_ゝ`)…
Chiyo sight : んなわけあるか
きさらぎ : てきさそ〜
ゴールドX : ごみ落ちとる
きさらぎ : 激しく誤爆りましたわー(´・ω・`)
ちひろ : よっ♪
じゅり☆ : あいw
祐花 : くき。
ちひろ : んなたはでないの?
祐花 : んなたいないんだよね
ちひろ : そっか〜
ちひろ : 残念だね
アクアローズ : 枝なんて聞いてないっすよ〜
ちひろ : 180・・・
.菜月. : もうちょいあると楽しいn(ry
きさらぎ : 私の声が聞こえますか、右の方
ちひろ : BOSSの確率が200分の1ぐらい?
きさらぎ : なるほど
アクアローズ : 踊るから援護よよw
じゅり☆ : 入るときシフト右クリック?
きさらぎ : 多分聞こえてない人がいた(´・ω・`)
アクアローズ : よろw
mi2. : うん
きさらぎ : のぉぉぉ
きさらぎ : とは言え下に伸びると
きさらぎ : 神父の声が聞こえなくなるんですよ
じゅり☆ : うん
 青 豆  : ここは重なるしか。。
フェレナ : 真ん中で話しては?
きさらぎ : それだ
きさらぎ : 皆シフトクリックで重なっちゃえ( ´,_ゝ`)
アクアローズ : 広範囲会話が出来るように報告(放置率99%)かな?
.菜月. : デコ黙ろうぜ(;´Д`)
炎師 : 落ち着け
きさらぎ : これで全員会話が聞き取れる位置にスムーズに移動できる
きさらぎ : 聞こえる?
mi2. : リンゴさんどうだい?
きさらぎ : ここは?
じゅり☆ : 会場にいる
mi2. : ん、おっけーだね
きさらぎ : ここが本来の予定地
じゅり☆ : はい
きさらぎ : どう?
きさらぎ : 聞こえてNEEEEE
きさらぎ : ここにしよう(´・ω・`)
きさらぎ : 皆きた?
 青 豆  : 8or9マスだっけきこえるの
きさらぎ : 9までだね
きさらぎ : よし、始めるよ〜
きさらぎ : そいじゃ始めます
mi2. : うぃさー
フェレナ : もうじきひとりきますー
きさらぎ : 口調が変わるけど笑うんじゃね。
: MAY : W
mi2. : しておきなさいな
 青 豆  : あい
炎師 : まかせろ
.菜月. : TPOっt(ry
戦闘NPC : っはwwwwwすげwww
きさらぎ : 聞けコノヤロウ( ゜Д゜)
炎師 : まぁ、だまろう
きさらぎ : では、これよりみつさんとじゅりさんの結婚式を執り行います
きさらぎ : 私は新郎新婦より進行を任されました、きさらぎと申します。
きさらぎ : なにぶん司会などというのは初めてなので
きさらぎ : 至らぬ点が多々あるかと思いますがご容赦ください。
ラ・サイゼル : ふぁいと〜
きさらぎ : さて、注意事項がいくつかありますので簡単に説明します。
きさらぎ : まずオープンでの会話が聞き取れる範囲です。
きさらぎ : 指定した所に居てくださればまず大丈夫だとは思いますが
きさらぎ : もし長時間誰も発言してなくておかしいと思った時は
きさらぎ : 中央に寄ってみてください。シフトクリックなどで。
きさらぎ : 発言が聞こえる範囲から外れているかもしれませんので。
きさらぎ : 次に、見て分かるとおり
きさらぎ : こちら側からは壇上に対してスキルを撃てなくなっております。
きさらぎ : ですから皆さんに新郎新婦祝って頂く際には
きさらぎ : 直接新郎新婦にスキルをかける以外の方法を取って貰わなくてはなりません。
きさらぎ : PT対象系スキルを使ったり、隣人にかけたり、
きさらぎ : 適当な工夫をしてくださいますようお願い致します。
きさらぎ : さて、長らくお待たせ致しました。
きさらぎ : かもーん
きさらぎ : いよいよ新郎新婦の入場です。
mi2. : うぃす
きさらぎ : 皆さん盛大な祝福で迎えてあげてください。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
lipri : パチパチ
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
きさらぎ : 何かスキル使いなよ君ら(´ω`)
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
アクアローズ : ぽてぽてぽて・・・ぐきゅ
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
じゅり☆ : おもい
mi2. : w
グロリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
きさらぎ : OK、ストップ〜
マグニフィカート状態になりました。
ラ・サイゼル : うが〜〜!
mi2. : いいよ
きさらぎ : ストップ〜
アクアローズ : まま・・・落ちる
伊達正宗 : otiru
あきっち : おちた
ラ・サイゼル : スバラシイ拍手だw
mi2. : ひだりへ
ちひろ : ですね
きさらぎ : 本日の新郎、ウィザードのみつさん。
きさらぎ : 新婦、プリーストのじゅりさんです。
Angelic Tutor : (´ω`)
伊達正宗 : ぱちぱちー
ラ・サイゼル : じゅりさん前前w
きさらぎ : お二人が出会ったのは臨時PTだと聞いております。
エンジェラス状態が解除されました。
きさらぎ : その後相方募集を通じ、一緒に狩りに行く回数も増え
きさらぎ : そうこうしている間にお二人の距離は縮まり
きさらぎ : (´ω`)…
lipri : 縮まったΣ(゜Д゜;)
ラ・サイゼル : 隠れてる・・・
伊達正宗 : おめー
天津 狭霧 : ほんとに縮まってる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
フェレナ : ほんとだ
mi2. : じゅりひだりへw
きさらぎ : 縮まりすぎ(´ω`)…
ラ・サイゼル : キャッ
duia : 合体(´・ω・`)
Garum : (´・ω・`)
mi2. : いいだろ( ゜∀゜)
= 烈 = : マントの中に
lipri : 笑った(´・ω・`)
RINGOH・SHRIVELED :   
きさらぎ : えー、そして本日、ついに結婚するに至ったそうです。
天津 狭霧 : あとでコロヌ
.菜月. : そゆのは二人っきりの時にお願いします!
アクアローズ : 熱いのぉw
きさらぎ : このお二人の幸せが末永く続く事を心よりお祈り申し上げます。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
伊達正宗 : 交際から早いゴールで
きさらぎ : あい、次いくよ次
きさらぎ : さて、新郎新婦両名の親友の方より祝辞を頂く事になっております。
きさらぎ : まず新郎方のゴッドインチーフさん、お願いします。
ゴッドインチーフ : えー
ゴッドインチーフ : 本日はお日柄もよく、愛する二人の門出には
ゴッドインチーフ : 素晴らしい日となりました。
ゴッドインチーフ : M氏とはご来場に皆様より付き合いは短いようですが
エンジェラス状態が解除されました。
ゴッドインチーフ : 急遽祝辞を依頼されて光栄に思います。
ゴッドインチーフ : お互い良きパートナーに出会えて本当に良かった、
ゴッドインチーフ : おめでとうございます!!
ゴッドインチーフ : これからも二人お幸せにすごせますように♪
伊達正宗 : おめでとーー
mi2. : ありがとう♪
ラ・サイゼル : おめでと〜〜
nemissa : おめでとーw
duia : おめでとー
やくそく : おめでと〜
lipri : おめでたう!(゜▽゜*三*゜▽゜)
じゅり☆ : ありがと^^
さくら : おめでとう
 青 豆  : おめで㌧
オルランドゥ : おめでと〜
ゴッドインチーフ : 以上をもって祝辞の言葉とさせていただいます。
ラ・サイゼル : おつかれ〜
伊達正宗 : ぱちぱちぱちー
lipri : ぱちぱち
きさらぎ : (間違えたわけだが)
Kelvin : パチパチ
nemissa : ちゃんと言えたーw
ゴッドインチーフ : ハズカチ
きさらぎ : ゴッドインチーフさん、ありがとうございました。
きさらぎ : 続きまして新婦方のりんごさん、お願いします。
RINGOH・SHRIVELED : は^い
ラ・サイゼル : りんご〜
ブレッシング状態が解除されました。
ラ・サイゼル : ファイト〜
ラ・サイゼル : って
ラ・サイゼル : そっちかよw
RINGOH・SHRIVELED : あいあい
ラ・サイゼル : 上がるなw
きさらぎ : お願いします
RINGOH・SHRIVELED : ニューヨークへ行きたいカー!(違う
きさらぎ : ( ゜Д゜)
nemissa : おー
lipri : Σ(゜Д゜;)
ラ・サイゼル : いきたい!
lipri : イキタイワー
RINGOH・SHRIVELED : えーまず
TE-KI-SA-SU : 何も聞こえないな( ´_ゝ`)・・・
炎師 : 自腹で行けっ
天津 狭霧 : きさらぎに食われるぞ(´ω`)
マクベ : あー
マクベ : ←聞こえてない
duia : テキサソ動けw
さくら : テキサソ、移動移動!
きさらぎ : シフトクリックで中央へよりたまへ
マクベ : もうちょい←へ
RINGOH・SHRIVELED : はじめにご結婚おめでとうございますー
lipri : りんごさんもっと中央へへへ
Insanity Hazard : へへへ
lipri : 聞こえないラシイ
マクベ : というか開いたど真ん中逝けどまんなか
RINGOH・SHRIVELED : 以上。オレは用があるので(ソソクサ
きさらぎ : ( ゜Д゜)…
lipri : Σ(゜Д゜;)えー
天津 狭霧 : Σ(゜Д゜;)
フェレナ : いてらー
RINGOH・SHRIVELED : た、他人の幸せなんか祈ってられるかぁ!
ラ・サイゼル : り・・りんご〜・・・
きさらぎ : OK、とりあえずおめでとう、と( ´_ゝ`)
lipri : Σ(゜Д゜;)!?
ラ・サイゼル : やな祝辞やなぁw
伊達正宗 : おさえて!
Insanity Hazard : ククク
: MAY : (´・ω・`)
炎師 : 人選を誤ったな('A`)・・
RINGOH・SHRIVELED : というのはまぁ半分冗談です
ラ・サイゼル : どうどう
nemissa : じぇらしー
lipri : 半分Σ(゜▽゜*三*゜▽゜)!?
フェレナ : 半分・・
RINGOH・SHRIVELED : いや、やっぱり全部冗談という事にしといてください
RINGOH・SHRIVELED : えー
nemissa : 結婚も冗談?
きさらぎ : ( ゜Д゜)…
Insanity Hazard : 嫉妬ですか?
RINGOH・SHRIVELED : (実は真面目な事いうのが苦手なので)
Insanity Hazard : 嫉妬ですね?
きさらぎ : はい、りんごさん、ありがとうございました?
Insanity Hazard : guhehe
RINGOH・SHRIVELED : (非常に緊張してます)
天津 狭霧 : オチツケダァァク
ラ・サイゼル : (しょうがない・・私が変わりに)w
RINGOH・SHRIVELED : (いやこれが結構長い)
duia : ガンバレー
きさらぎ : おっちゃん、長いです!(;´・∀・`)
RINGOH・SHRIVELED : mi2さんがじゅりさんの相方になったと聞いてから
RINGOH・SHRIVELED : 結婚するって聞くまで、そんなに間はなかったので
ラ・サイゼル : そうだっけ?
ラ・サイゼル : 噂では1年交際があったかと・・・
伊達正宗 : バルダー前からか
きさらぎ : 静粛に(´ω`)
RINGOH・SHRIVELED : もしかして、できちゃったとか思ったんですが
lipri : Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
RINGOH・SHRIVELED : ごほんごほん
きさらぎ : 祝辞っていうか、冷やかし(´・∀・`)?
じゅり☆ : いあ
RINGOH・SHRIVELED : えーまぁとにかく
じゅり☆ : 大ジョブ
RINGOH・SHRIVELED : びっくりしたなぁもう(年齢がばれます
mi2. : わらたw
RINGOH・SHRIVELED : じゅりさんは
RINGOH・SHRIVELED : リアルでもROでもカーイイヒトなので、もてもてなのじゃよー(ファーザー
lipri : Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
RINGOH・SHRIVELED : (って言えって言われますた)
RINGOH・SHRIVELED : (もちろん冗談ですが)
RINGOH・SHRIVELED : そんなじゅりさんをハート
lipri : Σ(゜Д゜;)!?!??!?
RINGOH・SHRIVELED : 零○スティルしたmi2さんを、チートで通報しますた
炎師 : GJ
lipri : GJ
Lilina.D.M : ぉぅぃぇ
RINGOH・SHRIVELED : あと、ゴノレゴも派遣しておいたので
mi2. : |-`).。oO(・・・・・・・花嫁さらわれるんかと思った
マクベ : 何人前ほど?
きさらぎ : wWw<
ラ・サイゼル : (しまった・・そういう手がw)
lipri : よしポタを(ry
RINGOH・SHRIVELED : 残り少ない余生を精精幸せに生きてくださいwwww
きさらぎ : wWw
RINGOH・SHRIVELED : イヒ
RINGOH・SHRIVELED : さてさて
Insanity Hazard : guhehe
lipri : ×wwww ○wWWw
RINGOH・SHRIVELED : おふざけはここまでで
きさらぎ : 長いよ(;゜Д゜)
RINGOH・SHRIVELED : また長いんですが
mi2. : まぁまぁw
RINGOH・SHRIVELED : 話を一つ。
きさらぎ : いつ切っちゃおうかとハラハラもの(;´Д`)
RINGOH・SHRIVELED : 時代は、小さな池から、大海へと移り変わりました
mi2. : お
RINGOH・SHRIVELED : 人をアルカディアから、フロンティアへ駆り立てました
RINGOH・SHRIVELED : ぼくらは、箱庭の地を後にし
RINGOH・SHRIVELED : この世界に辿り着きました
お梅。 : カコイイ!!!
RINGOH・SHRIVELED : しかし、ぼくらが目指したこの世界は
RINGOH・SHRIVELED : 決して平穏な顔ばかりではありませんでした
RINGOH・SHRIVELED : ふと見渡せば
lipri : (芸人ならここで落とすべきだ・・!!)
lipri :  
mi2. : リップたそわらたw
RINGOH・SHRIVELED : あちらこちらに、より深い闇が潜んでいます
RINGOH・SHRIVELED : (ごめんなさいっ、突っ走ります)
Insanity Hazard : りっぷり後で屋上
RINGOH・SHRIVELED : ふと耳を澄ませば
RINGOH・SHRIVELED : 乾いた声が聞こえます
Insanity Hazard : ノドカワイター
RINGOH・SHRIVELED : そんな世界に、
RINGOH・SHRIVELED : ぼくらが惹かれたのはなぜでしょうか
RINGOH・SHRIVELED : そんな世界でも、
RINGOH・SHRIVELED : ぼくらが生きようとするのはなぜでしょうか
RINGOH・SHRIVELED : 今日ここに誓いを立てるお二人に、
RINGOH・SHRIVELED : とあるミュージシャンの詞の一節を借りて
RINGOH・SHRIVELED : この言葉を送ります
RINGOH・SHRIVELED : 「生きる事は、愛する事、愛される事と」
RINGOH・SHRIVELED : それこそが、ヒトが生きる、根本の理由だと
RINGOH・SHRIVELED : そのミュージシャンは言います
RINGOH・SHRIVELED : 共に、
RINGOH・SHRIVELED : 共に、
RINGOH・SHRIVELED : 生きたいと。
RINGOH・SHRIVELED : あなたと、共に、生きたいと。
RINGOH・SHRIVELED : その世界に辿り着いたのは、あなたに逢う為だと。
RINGOH・SHRIVELED : 体に染みるその北風も
RINGOH・SHRIVELED : 潤いを奪うあの太陽も
RINGOH・SHRIVELED : より添って生きていこうと
RINGOH・SHRIVELED : 共に、慈しみあい、お幸せに、
RINGOH・SHRIVELED : あらためて
RINGOH・SHRIVELED : ご結婚おめでとうございますー!
ラ・サイゼル : おめでと〜〜
mi2. : ありがとうございます!
唯 奈 : omedetou~
nemissa : おめでとー!
ゴッドインチーフ : おめでとー♪
天津 狭霧 : おめでとうwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
Kelvin : おめでとう
さくら : おめでとん
夢幻闘舞 : おめでとー
伊達正宗 : おめでとー
CREE : おめでとぅ
アクアローズ : おめめ〜
= 烈 = : おめでと〜
じゅり☆ : ありがと
Garum : おめでてー
Angelic Tutor : おめっとー
 青 豆  : おめー
やくそく : おめ〜〜〜
Lilina.D.M : おめでとん
フロート : おめっとー
炎師 : おめでて━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
オルランドゥ : おめでと!!!
きさらぎ : りんごさん、ありがとうございました。
lipri : おめでたうー
michelle. : おめでとん
duia : おつかれさまー
RINGOH・SHRIVELED : (それは祝辞か?ていうツッコミはなしだ!)
きさらぎ : さて、続いて宣誓式に移ります。
きさらぎ : (お待ちかねの)
きさらぎ : ここからは神父さんにお任せます。
mi2. : たのんだ蒼タソ( ゜∀゜)
きさらぎ : 神父さん、よろしくお願いします。
蒼雅 : それでは、宣誓式を行います。
蒼雅 : 偉大なる主はこの世に男と女を作り給いました。
蒼雅 : そして、今、二人の男女が神の祝福を受け、結ばれようとしております。
蒼雅 : では、誓いの言葉を。
蒼雅 : 新郎、mi2
mi2. : はい
蒼雅 : 汝は今、この女性と結婚し神の定めに従って夫婦になろうとしています
蒼雅 : 汝は、その病める時も、健やかなる時も
蒼雅 : この女性を愛し、これを助け、ともに暮らしていくことを誓いますか?
mi2. : 誓います
蒼雅 : よろしい
蒼雅 : 新婦、じゅり
蒼雅 : 汝は今、この男性と結婚し神の定めに従って夫婦になろうとしています
蒼雅 : 汝は、その健やかなる時も、病める時も
蒼雅 : 豊かなる時も、貧しい時も
蒼雅 : この男性を愛し、これを助け、ともに歩んでいくことを誓いますか?
じゅり☆ : 誓います。
蒼雅 : よろしい
蒼雅 : それでは、結婚の誓約の印に指輪の交換を。
mi2. : できた
蒼雅 : よろしいでしょうか
きさらぎ : (゜∀゜)
mi2. : はい
蒼雅 : では、誓いの口付けを。
mi2. : じゅりこっちー
mi2. : いくよ
じゅり☆ : うん
ラ・サイゼル : キャw
mi2. : ( ゜∀゜)
きさらぎ : 祝え(#゜Д゜)
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ゴッドインチーフ : (1回でヨロシ
duia : オメデテ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ラ・サイゼル : おめでと〜〜!
蒼雅 : 天地万物を支配される神、主よ
RINGOH・SHRIVELED : なななな何回も!
炎師 : おちつけ
: MAY : おめー
れもん♪ : お、おめ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ おめでと
mi2. : アリガテ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ラ・サイゼル : 重い〜〜!
夢幻闘舞 : おめー
やくそく : おめ〜
シング : おめでとう
フロート : おめっとー
きさらぎ : あい、ストップ〜
nemissa : mi2のばーか
天津 狭霧 : あとでコロヌ
伊達正宗 : おめでとー
蒼雅 : いま、この場に新たな夫婦が誕生致しました。
アクアローズ : 後ろで踊りたい・・・
Mognet : ネ兄 糸吉 女昏
--シャノン-- : おめでと〜
蒼雅 : 神の御子、主の御名によって祈ります。
蒼雅 : この二人に大いなる祝福を与えたまえ
唯 奈 : おめでとう〜^^
RINGOH・SHRIVELED : あたえたまへー
lipri : へー

lipri : Σ(゜Д゜;)
きさらぎ : ( ゜Д゜)…
mi2. : w
きさらぎ : さて、これにてみつさん、じゅりさんの結婚式はお開きとします。
ラ・サイゼル : えっと
きさらぎ : この後二次会など楽しまれる方はお残り下さい。