2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

は今日は無し 無しと言うか繋ぎっぱ放置で置いといて 誘われたのでハンゲで麻雀などやってたり ルールは一応知ってる つもりだけどあくまで知ってるくらいだから かなり適当( うんま〜だダメダメだったねぇ

本日のお題

寝よう

と思った矢先にみゅ〜がなんか貼ってたのでなんとなくやってみた

狩り

Gv前の話になるのですが廃でもんちゃんのクルセに拉致られてADへ なのですが火力見つからずorzな流れに そしたら「HiプリとME両方でよろ」とか さすが言うことが一味違いますね ですが本当にその両方で行くことに( まぁ献身あったので大分楽でしたね 2PC操…

感想

SWサンクプリで出たわけですがやはり攻めだとこれらのスキル余り使いませんからね Hiプリで出るのと然程変わらなかったようなVITある分あっちのが良かったのかもとね うん今回はこれといった見せ場は無かったかな派遣レースのエンペ破壊後とかは強いのですが…

Gvれぽ

今週もやっぱりプリで参加です ただHiプリでは無くSWサンク持ちの方でです。

つまり

ここ2日ROとかさわってませn

飲み2

ばったり

飲み1

ぐったり

きたこれ

BASE81、装備で補ってはおりますが暫定でVIT100達成

もきう

BSE80 もうちっとだね

もきゅ

BASE79 やはり1Lv/dayがそろそろ辛くなってくる頃です でもまだもう少しはがんばろうと思います。

例の

78/50 ジョブカンスト でもスキル一切振ってませn(ry

Gv用ぷり

近頃はHiプリで出る機会の多い私ですが、それ以外にも素プリを持っております。 元はエンペ防護用のプリなのですが前衛PTに配置するならこちらの方が良いのでは と思う事もあったり HiプリにはHiプリの利点もあるとは思うのですががg

77の50%/49の92% JOBカンストまで一歩届かずかぁ まぁ狩りで使うスキルなど全くの皆無なのですけれどね。

コメント

>一同 廃じゃない、廃じゃないお!

Gvれぽ

メインキャラはHiプリ サブPCではwizを起用 新キャラ、はまだLv77だからね 使えないこと無いかもだけも今回はまだ見送り

今までの

キャラはLv99で完成として最終ステを決定 ステ振り方は、まず狩ステを完成させてからVIT振りに んでVITも最終で60〜80くらいの中程度って感じだったからBASE80前後から振り始める こんな感じで育てたのが多かったのね。 VITプリだけは例外でINT-VIT二極だか…

もふ

72/44

育成

最終的にはGv仕様にする予定ではありますが、序盤はやはり狩ステ優先で 私がキャラ育成する際には基本はソロ狩を前提に考えますので 完全Gv特化にするのは難しく、また必然的に実用Lvになるのも遅くなります。 現在69/41、ここまでは比較的スムーズに来れた…

ただ

根本的な解決云々の下りは以下の通りです。 ギルド的な視点から見ればその職を専門にする人が欲しいところでしょう。 ですが私的には出席キャラが固定されるのは出来るだけ避けて欲しいところです。 使える(と思っている)キャラは色々持っているので出来る…

一方

火力職は増えたものの後方補助職がやはり不足気味なのは懸念されているところです。 確かに戦闘職に比べ育成は簡単ではないのでそう簡単に改善される部分では無いでしょう。 そこで半ば勢い任せの一念発起、やってやるじぇ!と新キャラ作成することとなりま…

経緯

スナイパを上げるモチベーションがめきめき低下 原因はGvでのキャラ登用状況かな 以前芋にも書いたかとは思いますが、現在SNDizさんと体験同盟中なわけです。 でそれによりハンタ・スナイパの数が一気に補充されました。 なのでスナイパの出番無くなり気味、…

ただ

それが根本的な解決には至らないって点は変わらないかもしれないなあ

でも

突発的な事ではあるけど始めるのには丁度いい

きっと

そういうことなんだよね、多分

はいはい

なんかスナイパやる気↓↓↓

餃子

まりねが何を血迷ったかアコなんて作ってたので少しお手伝い。 さくっとHL覚えるJOB30まで引っ張って、後は強く育て!

Gvれぽ

やっぱりHiぷり、すないぱ廃業一直線? それとサブPCで一応サンクプリも用意、まぁ実際メインキャラもプリですと 支援忙しくて裏で暗躍してる余裕もあんまし無いのですけれどね でもこれが後々すごくいい結果になろうとわ