2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士

トール1F

しばらくのんびり〜

HiMEでななし3Fとか

1.5倍期間まとめ

騎士が97になりました。

1.5倍最終日〜

頑張ろうかなと思ってはいましたけど,なんかだらだらと過ごして終わっちゃいましたね。

Gvれぽ

今回は経費に優しい自重防衛

騎士

お休みの前日なのでちょっと頑張りました。 ソロつんつんとか生体とかななしとか色々 まぁ最後の名無し前衛辺りは半分寝落ちしそうだったのは内緒です。 BASE:96

騎士

今日もつんつん…と思いきやななしPTに枠あったのでお世話になってきました。 まぁ混んでるのと重いだけならまだ良かったのですが SG不発までするとは…ここまで来ると逆に笑っちゃいますね。 BASE:95

騎士

今日もつんつん BASE:94

ようやく気づいた

なぜこのタイミングで1.5倍なんだろ?って思ってたのですが 学生さんは夏休み入る時期なのですね。 前の住まいは高校が近くにあったり朝の電車が妙に空いてたり なんとなく気づく機会があったのですが 今のとこだと通勤含めてどこ行くにも車ですからねぇ。

騎士

今日はソロでつんつんと… ソロでFlee210くらいになったので結構楽になりましたね。 AGI槍も中々面白いものです。 BASE:93

ほくほく

とか書いておきながら即名無し行って来ました しかも前衛騎士で AGI型でも割となんとかなるものです。 確かに混んではいましたが騎士ソロと比べると矢張り格別ですね。 BASE92

なんか

今日から一週間1.5倍ですね。 HiWiz追い込むかあるいは騎士育てるか… ソロでも育てられそうな騎士にしようかな 名無しとか混むのが目に見えていますしね。

Gvレポ

ハロワ&桜華

月曜の

ところにGvレポ書いちゃってたのでこっちは埋め。

今日は

休出でした。何気に人少なくて自分の仕事ははかどるのですよね。 一日しかない休みが潰れるのはちょっと…ですけど 三連休のうち一日くらいだったらむしろいいかもと思っちゃいます。

狸寝入り

むしろ普通に寝落ち

騎士

PTでななし3Fへ まぁステ的に先頭突っ走れるタイプではないので 横沸き来た時に備える感じでした。

騎士

と言うわけで作るなら片手剣かな 2HQバシバシも気持ち良いかもだけどSPがきつそうだ って事で露店で30000zくらいで売ってたサーベル買ってカンカン 一個だけで+7にしてくれた地雷様に多謝 それにしてもいつの間にこんなに安くなったんだろサーベル

騎士

とは言え良さそうな武器がないのですよね。 TヒドラチェインはあるしBB型なのでこれでも一応いけるのですが 撃ちもらした時にポコポコ叩くのがちょっとだけだるかったり…

騎士

とけちか4篭ろうかなと 付与あれば廃屋の方が良さそうですが教授垢が課金切れなので… っても魔女粉集めが主な目的だったりするのですが

Gvれぽ

前衛:ハロワ&後衛:桜華 L5砦防衛から開始でした。

今日は

職場の飲み会でした。

なんか

帰宅後ついうとうとしちゃって気がついたら夜中の1時過ぎ… んでお風呂入ったら目が覚めちゃってどうしたもんかな って思ってたら 狩りいきませんか?とか こんな時間に元気ですね。 んでHiMEでななしへ 流石にすいてて美味しう御座いました。

久しぶりに

Hiプリでせーたい3へ

HiWiz

ななし,流石に転生98だと一時間に1〜2%の間くらいしか上がりませんね。

HiME

ななし,BASE93にあぷ!

今日は

七夕ですね。でもお天気は悪く雷まで鳴ってる始末… そのせいか物凄くラグくて狩り出来る状態じゃありませんでした。

Gvれぽ

前衛ハロワ&後衛桜華で

騎士

ななし侵入クエスト。途中でゾンビスローターとガチするところで結構苦戦しましたがクリア。

騎士

ななしクエストでもやろうかなと思いましてまずはその前提から。 聖域,歴史学者とこなして…この過程でLv1上がりました。 そして問題のトール火山クエストです。 デスペナ数回くらいは覚悟してたのですが流石は騎士と言ったところでしょうか。 インデュアし…