2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

昨日のGv中の事なのですがカーリのLKさんに話しかけられまして。 大分昔にハンタの絵を描いて貰った絵師の方でした。 そして発光記念にスナの絵も描いて頂いていたようでありがたや〜。 折角なのでプロフの画像に使わせて頂きました。

Gvれぽ

先週と同じくハロワ:前衛&桜華:後衛で

HiWiz

トール1F狩りに誘われて ここんとこずっとHiMEばっかだったのでたまにはいいかなと 行ってみたんですがこれがデスペナ祭りに… 80%→74%に,慣れてないとは言えちょっと死にすぎでしたね。 その後ななし3F行って78%くらいまでリカバー ん〜、BASE98になるま…

変わり映えも無く

HiMEでななしとかとか。

HiME

現状でこんな感じです。 二極のINT先行型ってところですね。 これくらいINTあれば名無しでも結構なダメ出ます。 一度+10料理まで使って試したらバンシー相手に6〜7000くらい出たり。 まぁPTだとそこまでする必要も無いのですけれどね。 一応JOBカンストすれ…

HiME

ななしとかななしとかー

HiME

人数集まらなかったので壁Hi魔HiMEでななし3Fに特攻とか うちがHi魔のときにペアでもなんとか狩れたのでまぁいけるかなと思ってたら これが大苦戦…やっぱプリが紙なのとサフラ無いのは厳しいですね。

惰眠の日

Zzz。。。

Gvレポ

ハロワ&桜華がメインの構成でした。今回も防衛メインで

回線

住まいに帰ってモデムのログ見たらやっぱ切断・接続のログがずら〜 っと こらあかんな〜 とネカフェ行く準備してたのですが… Gv時間前になってもなんか調子いいみたい…よーわからん( 軽い時間帯にモデム再起動したのが良かったのかなぁ。

帰省

出張ついでに実家へ帰って,この前帰った時は寝るだけ帰省だったのですが 今日はお休みの土曜なので一日ゆっくりと過ごしてきました。 ちょっと遅めの父の日プレゼントに夕食でもご馳走を と思ってたのですが 一人暮らしでいつ何があるかわからんしお金は貯…

しかし関西帰って最初に思ったことは…暑い。 今住んでるのは北陸なのでちょうど良い感じの気温なんですけどね。 地元の方はじめじめとまさに初夏って感じでした。 でもその蒸し暑さが妙に気持ちよかったりしてね。

出張

とは言っても行き先は元居た本社だったので勝手知ったるものだったのですが。 まぁちょっと前に増築したばっかしの事務棟見る良い機会ではありましたね。 いくらなんでもあの場所にあの建物は浮きすぎでしょwww って具合に普段使わない逆毛を語尾につけた…

なんか

切断・接続エンドレス病が再発したみたい? 治ったと思ったらすぐこれは流石に困りますねぇ。 またNTTさんに突電しないとダメなのかな。。。 まぁ明日から出張で数日居ないのでその後様子見してから,かな。

冷やしたぬき

お米炊くの忘れた時にはさっと茹でるだけのおそばが楽でいい感じ。

トール

カーサのSPPがSWで防げなくなったそうで。 と言うよりもPCのスキルと同じ仕様になったみたいですね。 相手との距離じゃなくスキル自体の射程で遠近判定に。 なのでニュマで安定して防げるようになったみたいです。 壁視点からすれば耐えやすくなった,のかな…

教授

ななし3Fへ行きました。 そろそろ蜘蛛糸が尽きそうなんだけどどうしたもんか。

Gvれぽ

今期はハロワマスタが若干の遅刻ってことでKT&桜華で開始でした。

意外にも?

上記の効果があったようでGvG時間なっても安定した接続になってました。 半分ネカフェ行く覚悟で準備してたのですけれどね。治ってよかったです。

ぽんぽん

んで午前中に点検業者の方が来られましてもそもそと。 モデムの切断・接続ログを見て確かに異常なのはわかって貰えたようですが その原因を特定するまでには至らず。 とりあえずでモデムの交換と、それと回線のなんかを暫定変更するとかなんとか まぁ夜にな…

相変わらず

夜間はどうしようもないので久々にネカフェ行きました。 んでHiMEが91になりました。 以前の3倍には及びませんがそれでも50%増しは中々大きいですね。

ぽこぽこ

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001 測定日時: 2008/06/13 19:50:40 回線/ISP/地域: - 1.NTTPC(WebARENA)1: 82.104kbps(0.082Mbps) 10.19kB/sec 2.NTTPC(WebARENA)2: 80.828kb…

ぽこぽこ

んで気づいたことなのですがこの不調はどうも時間帯的なものがありそうです。

ぽこぽこ

んでNTTさんからの返信メールの内容はと言いますと サポセンへ電話してくれ との事でした。 んで電話して症状を伝えたところ点検に伺いますとのことだったのですが 平日は普通に仕事で無理ぽなので日曜日にお願いすることにしました。

ぽこぽこ

状況を説明するなら,一応ネットは繋がってます。 でも通信速度はめっさ遅い。 それもただ遅いだけじゃなくてちょっと途切れてちょっと繋がって を繰り返しているっぽい。 2008/06/09 22:59:46 PPP-IPCPの確立 [メインセッション] 2008/06/09 22:59:46 PPP-L…

ちょっと前から

物凄く回線状況が不安定になってたり

Gvれぽ

今回はちょっと趣向を変えての同盟内紅白戦でした。

そうそう

実家で使ってたノートPCが壊れたってんで引き取ってきたり。 なんでもSystem32のなんとかファイルが云々って出て起動出来ないっぽいです。 普通に再セットアップすれば治るでしょ って思っていたのですが その再セットアップ自体が出来なくて参りました。 途…

そして

一日自宅で泊まって,うん本当に寝るだけ帰宅になっちゃったね。 今度帰る時は時間とってゆっくりとしたいものですね。 まぁ親は変わらず元気そうで良かったです。

ぐったり

今日は地元で友人の結婚式があったので帰省してました。 まぁ早朝から電車に揺られて昼からの披露宴に直と言うなんともな強行でしたが。 そのまま二次回まで参加し懐かしの自宅へ帰った時には日付変わってましたし。 うん、疲れたね!