2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiz

砂とプリどっち とか昨日書いておきながらWizやってたね。

Hiプリ

97/69 83%/41% Hiプリとスナパどっちも上げたいところ…

スナイパ

JOBが上がりました、66です。 BASEは82%くらいです。

Gv後の事ですが

ギルドメンバーと狩り行こうって話になりました。 行き先はキルハイル2Fだそうで、なんでもクエストしていないと入れないMAPとか んークエ終了してるキャラ居たかなあ…

Gvレポ

リンカーのみ 1PCで

久しぶりに

スナパ

Hiプリ

69%です

私見

蒼猫さんちのL1砦防衛法について

私見

ノピティギにPスキルは必要なの?

Hiプリ

JOBが17.2% 思ったよりは増えるものです。

Hiプリ

先週末に40%くらいまで行ったのですが休日に非公平してたら30%台に逆戻り… んで今日再び40%台へ って具合です。

Gvレポ

攻め回りだけれども空回り?そんな回でした。

クルセ

Lv80になりました。 略

あほい

さんとこにあったこれ やってみたら133点でした。これは良いの…かなぁ でもこういうのって小中学生くらいがやってどうこう言うものなのかもしれませんね いい年した大人がやっても…?

Hiプリ

JOBあがりました、97/69です。 BASEの方は37%ですね。生体種族変更来る前に98になれればいいかな

Hiプリ

BASE97、やっと30%にってところです。 JOBが90%超えたので明日には上がるかなぁ

クルセ

77/49に

クルセ

76/48 献身5取得しました。

感想

防衛にスナイパを試用、これ自体はそれなりに効果あったとは思います。 ただそれに意識をとられてしまい、逆に普段の自分らしさってものを すっかり見失ってた そんな気がしますね。

Gvれぽ

いつも通りリンカー&今日はプラスで2PCスナイパ 風アンフロも普及してきたようですし土矢♯っていいんじゃ?なんて

Hiプリ

G狩り行ったくらいです。

この日は

ちょち帰宅が遅めになった事もあってそのままぐったりお休みでした。

色々

はいぷり

Lv97、やっと20%ってくらいです。

クルセ

気がついたらアカウント課金切れていました。

月並みですが

手持ちZenyをかき集めてお餅を30000個買い込みました。 それと魔法スクロールをそこそこ、Wizのディレイ上書き様です。 椅子寝動画とか見てればWizでGvも面白そうとは思うのです。 まぁ使う機会はそうそう無さそうなのですが

Gvれぽ

クルセ

転職後はGX10覚えるまで引き続き窓枠バッシュ狩り ま、途中からGXも使ってましたけどね -中略- 71/44

やっぱり気まぐれ

ふいに思い立って新キャラ作成 ・まだやってない系統の職を=剣士系 ・でも教授と同じアカウント=付与できない⇒騎士だと後々辛くなるかも? ・なのでクルセに、それもGX型になるかな こんな感じで さて剣士ですがGX志望ってことで初期値はINT・DEX・LUKを9…

アサシン

狩場考察 生体2F、JOBEXPが要らなくなった事もあり試しにここへ狩り方は単純、蝿索敵で魂SB とはいえ剣士&商人は一発で落ちないのでそれ以外を 武器は+6ブラッディ裏切りと+7アンホーリータッチの持ち替えで ちなみに両方とも借り物だったりします。ただ、…