Gvれぽ

いつも通りリンカー&今日はプラスで2PCスナイパ
風アンフロも普及してきたようですし土矢♯っていいんじゃ?なんて
 
■B1砦
開幕はAtNポポさん攻め予定でこの砦へ でも放棄でした。
とりあえず占拠して攻め手を待ちます、が偵察が少しくらいで何処も来ません。
割って転進
 
■V1砦 攻め
VIPさん城主でGtGさんとAtNポポさんが攻めているようでした。
まずは三層終点を陣取り攻め競合相手を排除にかかります。
AtNポポさんは程なくして撤退 GtGさんは続行でした。
一時的に三層からGtGさんを全排除 二層に集結中とは聞きましたが
裏から突かれる前にERへ攻め入ります。
そしてさくっと制圧、これでVIPさんは撤退になりました。
でもGtGさんはまだ続行です。
一回だけ一斉突撃を仕掛けて来ましたが崩されることなく鎮圧
無詠唱?SG貰ったようでスナイパ死に掛けましたが
ジニー肩&レジポだったためかギリで耐えれたようです。
 
■V1砦 防衛
そのままV1砦を占拠 転戦先を探してるところへ「伝心来ました、全軍」
防衛戦続行です。
防衛の主軸はブラギ♯&ジョーク これが中々有効だった様子。
以前は一発でロキ破壊され踏み荒らされて制圧、でしたからね。
幾度か突撃かけてくるもなんとか凌ぎます。
でもやっぱ完封にはほど遠く少しづつ削られていく感じ。
そしてEMCで回収を図った丁度その時に突入を合わせられてしまいます。
そのままADS乱舞でも貰ったのかごっそり人数減る…
完全制圧されそうな雰囲気でしたので私は一足先に転戦先探しへ
 
■B3砦
ポタあったここの砦へ行ってみると丁度Underworldさんが落とした直後でした。
三層EMC召集⇒ER踏み込んで制圧 防衛へ
そのまま攻め手来ず安泰なら良かったのですがそうは問屋が降ろさない?
「伝心来ました、全軍」「またか」って感じ。
恐らくは相手さんも確保地と決めての行動、V1戦以上に厳しくなるのは必死
ですがここは覚悟を決めて防衛に臨みます。
 
重さもあってかしばらくは防ぎます。
ですが一斉特攻を仕掛けられ、必死に♯撃ちこむも抑えきれず抜けられる。
そして抜けたらADS乱舞が始まると ここはEMCの時間かとリンカーの方見たら
…えぇ、HP真っ黒でセーブポイントに立っていました(
置いとくならもっと奥にしときなさいよ自分 
操作をリンカーに移してER復帰、エンペ周りはかなり制圧され気味だったので
ER始点辺りでEMC 相手さんもエンペ近くでEMC
割りに入ってた気もしますがなんとか自軍でブレイクに成功しリセット
 
この後は…あまり覚えてません
再び防衛につきますがやはり突破され
エンペ上でEMC、直上防衛で凌ごうとしますが
二回目以降のEMCを通すことが出来ず制圧され
攻め返す事も出来ず、結果宿無しに終わりました。