2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易Gvレポ

B2砦でvs伝心同盟さんでした。詳細は明日にでも。

その後

皆でハンゲして遊んでました。

HiWiz

ななし30分くらい行きました。@約90%くらいです。 焦らずのんびり…

すぱのび

74/54に…早くも飽きてきましt(ry

おいもに唆されて?

スパノビ作ることになりました。タイプはINT-DEXの魔法型予定です。

帰省

したはいいけれど世間の夏休みからはちとずれてるんですよね。 車も今の巣穴へ置いてきたので出かけようにも足がないし… 結局のところPC弄って一日つぶすことになりそうです。

出張終えたら

そのついでで実家へ帰省。 公休も交えて週末はゆっくりすることにしました。

出張の

前泊移動日でした。

HiWiz

誘われて名無し臨時へ行ってきました。 構成は LK・廃魔・冠・ジプ・廃癒・廃ME だったかな。 うちのWizはそれほどInt高くないので対バンシー火力はありがたいですね。

Gvれぽ

今回は防衛メインで でもB2辺りは流石に飽きたねってわけでして L2辺りを守ってるみることになりました. イナバを基軸に遊撃でどこまでしのげるかって感じらしいです. ギルドはハロワ・桜華・五丈原とサポートにKT

カンカン

クトルラ行ったら鯖マント出て引き取ることに。 んで折角なのでカンカンしてみたら… ホルが一発でやってくれました。

すなぱ

トール3Fへ。やっぱアンクルは強いですね。

ぐったり

HiMEで一時間ほど名無し行ったくらいかな。

もふもふ

本社へ出張の前泊ってわけで今日は実家へ一日帰省してました。 ただ実家からだと本社への交通の便って良くないので明日は6時起き… 市内辺りのホテルにでも泊まるほうがもしかしなくても楽だったかな。

RO

騎士転生はいずれ…HiWizが98になったところで放置してましたので しばらくはこれメインで育ててみようかなーって ただ他にもWizメインの方いますしPT狩に誘われる機会は少ないのかな。。

お盆あけたら

なんか途端に暑さが収まったような気がしますね。

昨日のことですが

Gv終わってから名無しへいきまして 小一時間程度狩った辺りでLvあっぷ! 転生は…まぁ気が向いたらするかも おまけ 名無しでの前衛装備

Gvレポ

お盆真っ只中ってわけで時節柄参加人数はやや少なめでした. ただ今回同盟活動お休みだったAGUさんからゲスト参戦ありましたので 結果としては割とまとまった人数になってましたね. まぁ職バランス的には偏りあって編成は中々苦労していたようですが. 使用…

ちょっと頑張った日

騎士

よーやく98の折り返し地点まで。

コメント

>樽様 MOBスキルって未だによくわからない仕様が多いですよね…

せーたい

普通にタラ&イミュン装備だとセシル♯も耐えられる範囲のダメでした。

せーたい

こんな装備で行ってみたり ありったけの遠距離耐性装備で固めてみました。 これでセシルも(そこまで)怖くない!なんて思ってたら ♯で10000↑ダメ喰らって即死しましたorz あの升♯ってニュマも貫通してくるし遠距離判定じゃないのかも。

騎士

ちょっと気合入れて上げにかかろうかと思ったけどやっぱだらだら

Gvレポ

今回もAGUさんをゲストに交えてのGvG,使用ギルドはKT・ハロワ・桜華でした。

仕事終わってから同僚の皆さんと焼肉行ってきました。

080808

騎士で生体へ。さすがに98ともなればペナの方がおっきいですね。 低VITだと状態異常に弱いのが痛いですね。何気に死因の多くはマガレだった気が… スタンから属性攻撃で押し倒されたり減速されたとこにクロークAXのSBrが飛んできたりとかね!

騎士

Lvあっぷ!Base98になりました。 AGIカンストして一応ステ完成。まぁ趣味の領域ですけれどね。 ちょっと残ったポイントは無難にVITかなぁ。焼け石に水程度かもしれませんが。 ちなみにこれ生体行った時の装備です。無形剣はカトリタゲとり用ですね。 かなり…

騎士

まさかこの騎士で生体前衛まですることになるとはね。 まぁ思ってたよりは全然死なずに済みました。 避けるのが意外と強いみたいですね。 SBrも必中部分だけならダメ1kも喰らわないのでAXの奇襲もそこまで怖くなかったり。 まぁクリーンヒットした時には瀕死…