2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度の

最終日ですね。まぁだからって特別なことはありませんが。

Gvれぽ

今期はBlazeマスターが遅刻って事なので久々に桜華を使用でした.

素ぷり

ソロTU狩が思ったよりいい感じ。 大分昔にもTUぷりやったけどその時よりなんか成功率高い気がしますね。 INTの差とかなのかな

教授

JOBが上がって64になりました。BASEも85%くらいに。 特に意識して育てたいわけじゃないけどPTだとこれの出番が多いから 勝手に育ってる系ですね。 一方で育てたいはずの砂とかHiWizは完全放置になってたり。 PT構成のバランス上仕方ないことなのですけどね。

なんか

寝てたら足が攣って目が覚めたり… 疲れたまりはじめてるのかあるいわ運動不足とかなのかなぁ…

なんか

寝てたら足が攣って目が覚めたり… 疲れたまりはじめてるのかあるいわ運動不足とかなのかなぁ…

今日は

本社から役員の方が来てましてお食事会に。

素ぷり

スキルポイントが何気に10も余ってたり。 サンクとかSWとろうにも中途半端にしかならないのでTU10にしました。 PTの合間にソロでちょこっと稼ぐ用ってとこですね。

まとめて書く日記

先週の出張前に冷蔵庫の中あらかた空にしたのでまとめてお買い物。 ちょっと買いすぎたかも(

Gvれぽれぽ

ガンスリで参戦。いやまあ特に理由はありません。

RO

に繋ぐのもなんか大分久しぶりでしたね。 まぁネット環境は未だ整わず。4月入ってようやくって感じぽいです。 んでギルド狩で素プリがLvあっぷ。98になりました。 あんまし意識してなかったけど何気に追い込みなのですよね。

四日目

今日は帰国の移動日

三日目

そう言えば日本の暦では祝日でしたね。

二日目

現地の工場訪問

一日目

出張先は韓国

私信

明日から出張のためしばらく繋げません。

Gvれぽ

さくっと 参戦キャラはリンカーだけど使用ギルドはBlazeで

名無し

Wizでクエスト終了 っても入れるようになるところまでですけど。 その先はダンジョン内に行くみたいなのでソロじゃ厳しいかなと その後にPTで名無しへ うちがHiWizです。 INT115でもSG二発でネクロ落ちるので結構安定してました。 ただバンシー相手する時は…

HiWiz

ちょと時間余ったので名無しのクエストでも 歴史学者は終わらせてたのでトール火山のやつからでした。 1F突破するのが鬼門とか聞いたけど一度も転がることなくやけにあっさりと… トールは狩りでかなり行ってて慣れてるからなのかな そうそう緑ハーブは500個…

教授

トールへ やっとこさ杖が出ました一本目 あと横沸き多くて転がった回数の割りには結構増えてるなぁと思ったら なんか1.5倍だったらしいです。

クルセ

前衛でおでんへ まともなPTでの前衛やったのもしかして初めてかも? ペアでプリ前とかならあるんだけどね。 しかしクルセ硬いよね HPとかDEFはプリとさほど変わらないのに。

今日は

転勤先の歓迎会 って名目の飲み会でした。

素プリ

おでんでBase97になりました。

一週纏めて書く日記

覚えてネェ(ry

Gvレポ

さくっと Hiプリで参加です。

名無し島

Hiプリでクエストやってみたり。緑ハーブ結構要るって聞いてたけど まさか1700個も使うとはねぇ…運が悪い方なのかしらこれ。

教授でトール

流石に剣ガディ足元沸きはきっついね。 まぁEXP的にはプラスで納まってるのですが。 カーサから弓とインプから斧が出ました。 杖とか手袋はまだですか?

しばらく振りに

ネカフェからRO。流石に数日経てばパッチも落とせるようになってましたね。 座った席にRO入ってなかったので蔵DLからの開始でしたけれども。 んでもって教授でトールへ。予想通りと言うべきでしょうか。 以前よりも狩りPT増えてましたね。結構な人数のPTも居…

もふもふ

今日は仕事がちょち長引いたので外食ついでにネカフェでも行こうかなと思ってたのですが 上司の方に遅くなったしご飯食べてく?と言われましたので折角なのでごちになってきました。

こもごも

近頃の百均ショップって割となんでも揃っているものなのですね。 ちょっとした食器類だけ買いに行くつもりがお鍋に包丁まな板とか 大体は揃えられそうな感じでした。