Gvレポ

さくっと Hiプリで参加です。
 
■L5
最初はL5のFoDさん攻めでした。ただ開始前から砦前に人いっぱい。攻め被り多すぎですね。
開幕ダッシュしたCLEMENTIAのLKさんがそのまま押しきり割ったっぽいです。
 
■B5
Op.19さんが防衛。制圧して割ります。攻め手待つけどどこも来ず撤退でした。
 
■L5
再びL5へ。メトロさんが防衛中でした。他にいくつか競合相手いましたけれど共闘。
攻めの途中でしたが他によい攻め先見つかったとかで転進に。
 
■L4
FoDさんが防衛の競合相手無し。高台上集まって突撃しかけます。
エンペ裏EMCも決まり制圧成功,ただ後ろからEx同盟さんが来てたので割ってリセット。
 
そのまま防衛に。流石に多勢に無勢だと思いましたがイナバで意外と粘れましたね。
まぁ結局のところは全排除喰らって撤退になりましたが。
 
■L1
久遠さんが防衛。そこそこ抜けれはするけど制圧するには人数が足りず。
ちょっと削っても旗復帰地点が三層奥なのですぐ元通りと。
連突しかけるよりは内部EMC狙う方が良かったかもですね。攻め切れず転進。
 
■L2
Vさん防衛。問題なく制圧。一応確保地候補にして防衛開始します。
しばらくしてATNさんがやってきます。制圧されて撤退。
 
■V5
そして残すところ20分くらいになりましてV5のレースに賭ける事に。
whistleさんが割った後うまい具合に制圧できて防衛に入ります。
ちょくちょくレーサーさんが入ってくる中でSLさんに内部EMCされた,らしいです。
この辺りスナパに切り替えて庭田植えしてましたのでERの状況はいまいち不明ですが。
EMCでイナバへ移行,そしていい感じに押し返せてる。
後は良いタイミング割れば…その時に備えて庭罠で埋めるべくスナ庭へ移動します。
直後に何があったのかBlazeでエンペ割れます。
レーサーさんが大量に流れ込んでくるし当然庭の罠埋めも出来てなかったので素通りされます。
終了間際の15秒くらいでギリギリ耐え切ることが出来ずに落城。
 
結果:宿無し終了 BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。