2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二倍

HiWizが92になりました。

二倍期間

適度にもふもふしてます、きっと

すろえん

折角だしと倉庫に眠っていた指貫の穴あけにチャレンジ 一個しかなかったし当然のように失敗、したのはいいとしましても 手数料が1Mですかこれ… 材料が有り余るほどあったとしてもそちらの費用の方がむしろ辛そうですね。

後で書きます。

Gvれぽ

リンカー

レベルあっぷッ!でなんとか95才に 相変わらず派手なエフェクトです。

G狩り

というか同盟狩り?同盟の皆さんでおでん神殿へ

リンカー

94の79%ってところです。

もふもふ

今日は狩りなっしんぐROも接続せず別作業してたね。 軽くだけやるつもりだったけどいざ始めたらとことん 変なところで凝り性だったりするのかもです。

リンカー

94の50%くらいです。

HiWiz

生体3狩りPTに誘われたのでSGまっすぃ〜んやってきました。 90/55⇒91/58に… 低JOBEXPな狩場で育ってきた反動かJOBの上がり具合が有り得ない。

リンカー

大統領クエスト2と飛行船クエスト2を終了直前まで この二つを教範使ってクリアすればそれだけで4M強のEXP入る計算です。 あと大型クエストはSignとキルハイルがあるのですが これらはちょと時間かかりすぎるからねぇ…

裏Gvれぽ

別PCではリンカーで偵察役を

リンカー

さて昨日までに進めたクエストを教範使って一気にクリア 開始前 ⇒ 終了後 途中でレベル上がっちゃったし… 必要EXPから見れば19Mくらい稼いだことになるのか

Gvれぽ

Hiプリで参戦でした。

メモ

クエスト&教範でリンカーのEXP少しでも稼ごう作戦に出ることとしました。 歴史学者 大聖堂(プロ)で終 ヘリオン モロク酒場で終 工場 材料渡す前(アイン) アルバイト 最後本社(リヒ) 通行証 マク(リヒ)⇒ダイカツ⇒ベンカイスティン(ジュノー) ダン…

ギルド狩りの一枚

この日はタナ7にてG狩り でも見ればわかるように2PTにしかも片方プリなっしんぐ 公平の都合上こんなことになってしまったのですが 案外?全滅することもなくそれなりに狩れちゃったり

キュー

ぐったりしていました。

リンカー

二倍までに生体いけるようにしたいところです。

リンカー

計算間違ってたかも目標ステ到達Lv96かもしれない(

リンカー

95で恐らく目標ステになります。 とは言え90→95で大体77MくらいEXP必要 どう見ても狩りキャラじゃないリンカーで稼ぐには結構時間かかるかな ま、のんびり

これ

(ry

そうだ

リンカーを95にしよう

Gvれぽ

リンカー垢が課金切れにつき本日はHiプリで参戦 普段サブPCではSP供給用に教授使ってますが今回はダンサー出してみたり

HiWiz

神器クエスト

いつも通り19時過ぎくらいに帰宅 そしたらIRCで「神器クエやってるよ」 な〜んて 釣りかと思ったけどINしてスドリ前見に行ったらすっごい人数… そいや前回Hiプリここまで進めたんだっけ少し待ってたら四次クエスト開始 VSスドリ戦、足を狙う→回避でなんと一…

HiWiz

38%くらい。

HiWiz

89になりました。これでオーラの方とも組めるLvですね。 次Lvで古代アクセ&生体INですのでBASEとしては一つの区切りになるかなと。 ただJOBの方はやぱし低めなのですよねぇ。 転生職はJOBボーナスが多く得られるのがメリットの一つではありますが HiWizの最…

HiWiz

なんかSPがゾロ目ってたのね

Hiwiz

上げました。 っても狩り時間にしたら二時間半程度流石にWizは稼ぎが違います。 ただ他に人いない時間帯でないとこうはいきませんので 帰宅即就寝⇒明け方狩るとかでもしないとなかなか 今日は単に寝落ちしてしまっただけですが