HiWiz

Tanu2007-01-11

89になりました。これでオーラの方とも組めるLvですね。
次Lvで古代アクセ&生体INですのでBASEとしては一つの区切りになるかなと。
 
ただJOBの方はやぱし低めなのですよねぇ。
転生職はJOBボーナスが多く得られるのがメリットの一つではありますが
HiWizの最終DEXボーナス入るのがJOB67…
スナイパが96/65って事から考えればBASE98とかなりそうです。
最終一歩手前で妥協するならDEXのJOB61かINTのJOB62になりますかね。
 
一方、プロフェッサーを見ればDEXの最終がJOB62でVITの最終がJOB63
しかもDEX加重値はHiWizよりも高いのですね。
今HiPriが93/63なのでこのレベルならDEXカンスト&VIT補正混み100になりそうです。
教授の一次完成とするにはよさそうな感じですね。
JOB63でのスキル振り考えるならこんなところでしょうか。
まぁこちらの育成再開はWiz終えてからになるのでかなり先になりそうですけれども。