2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼の塔

詳細は割愛しますが今日も何回か行ってきました。 そのうち一回だけ10Fまで到達、と言っても着いたってだけで 入った目の前にアモンラーとか深遠とか色々居まして即潰れました。

エスマリンカー

カアヒ1だけとって西兄貴へ ひたすらテレポ&廃オークに水エスマです。 使ってみて始めてわかったのですが、カアヒの性能はかなり吹っ飛んでますね。 HP回復量/SP消費量で見ても200/5とかなり燃費が良いです。 ヒルクリだと260/16くらいになるので。スタンし…

蜃気楼の塔

ガンスリで、全然拾われなかったのはまぁ予想通りではありますが。 タナトス天使に鉄砲撃つ機会なんて他ではまず無いかなと 8階くらいだったかな?Mobの塊の中でデスペラしたら逝きました。 次の階はリンカーで、エスマ型じゃ無いほうです。 プリもそうです…

蜃気楼の塔

はいうぃずで、休憩所の次の回で死亡 何にタゲられてたのかもわかんないまま一瞬でorz

蜃気楼の塔

ハイプリで、初参加なので周りに着いて行く感じで様子見ってところです。 ドラゴン一杯出てくる階まではそこそこ残ってたんだけど その次の階で大幅にやられちゃって、更に次の階で耐え切れず全滅に。

蜃気楼の塔

前回時は結局行かず終いだったので初参加 しようと思ったら入り方わからずあたふたしてる間に定員オーバーに また次の機会にでも

それよりこれ

ペコヘアバンド装備してタイリギすればごっつぅ速くなるのかしら?

そう言えば

明日からなんか色々イベント?始まるみたいですね。 レモン…いずれアサでタケノコする可能性もゼロでは無いので買い込んで置くべきかしらネェ ま、アサまだLv80なので生体インする前に種族変更されるかもかも。

感想

試しに使ってみたリンカー×2ですが思ったより良い感じに働けましたね。 防衛なら戦闘に巻き込まれない奥からリンカー魂かけてれば一応事は足りるので まだまだLv低いエスマリンカーでも割となんとかなったり ただやっぱ一人でWiz・アサ魂にカイトカウプと全…

一応書いておきます

今回対戦した同盟さんのレポートの中で 私達同盟がエンブレムを消していたのでは という内容がありました。確認したところ、他の対戦相手や自同盟内でも同じく 中にはエンブレムが見えてなかった方も居たようです。 私自身はSS撮って居なかったので拝借した…

Gvれぽ

メイン:リンカー サブ:リンカー レベル70程度ではありますがリンカー魂5とれたので試しにリンカー×2を投入しました。

Hiぷり

タナ臨時に参加 JOBが上がって96/68になりました。 この辺りまで来れば必要JOBEXPが100M超えてるのかな

Hiぷり

狩ったり転がったりで増えも減りもしない感じで まさに一進一退

エスマリンカー

窓手をLA無しで1確するにはどれくらいのスペック要るのかなと計算したところ Lv90近い INT126 Sign*2 これくらい必要っぽいです。 あとわかってはいた事ですがエスマとるとスキルポイント厳しいですね。 狩り用に

エスマリンカー

INT込みこみで105くらいになりました。 これくらいあれば窓手がLA火エスマで確殺な感じです。

リンカー

転職後、エスマ10覚えるまでのJOB上げは引き続き室内牽引で そこからはエスマ狩りに切り替えです。 狩場の定番といえばジオグラファーらしいのですが 人多そうですしジオ狩りはあんまし好きじゃないし ってわけで初っ端から窓手へ テコン時代に鳥人間に当て…

こめんと

>ぎゃるぅ BS魂は使った記憶が…そもそもSCにも入れていなかったかも かけてたのまつりんかーだと思われまs

Gvれぽ

今期のGvGは蒼猫さんちにお邪魔しての傭兵体験でした。 同じく傭兵の、こちらは長期契約ぽいですがEinさんちもご一緒です。 参戦キャラはリンカーです。

ノビ&テコン時代

ノビ時代は適当にクリア。テコンに転職したけど武器装備できないのが難点 その辺のMOBに素手ぱんちしたところで普通に1ダメとか… 前の時どうやってあげたっけ と思い起こせば最初っから2PC牽引してたような気が( まぁインベナムの必中ダメだけでなんとかJOB…

新キャラ

一応は実用レベルかなと思うリンカー持ちではありますが 同盟にリンカーが私だけなんて回もあったりします。 そんな時用のリンカー魂用2PCリンカーを作ることにしました。 それに今のはINT抑え目なので多人数に魂カウプカイトなんてやってると あっという間…

ふと

いつぞやの補填1dayが三枚ほど余っていることに気付きました。 そして期限が三月一杯だという事にも なのでHiwiz垢に投入、明日のGvで使おうかなとね。 そして暇つぶし的にこの垢に新キャラ作成を

ありのまま

今起こった事を話すぜ!

Hiプリ

あとプリ1で出れるタナ臨募集があったのでお邪魔してきました。 90台になれば生体3行きが主になるのかあまりタナ行き募集しても集まりにくい様子ですね。 タナにはアコセット&ソヒー靴で行ってます。要はSP重視で それでも普通にSPきつい狩場ですけれどね …

Hiぷり

久しぶり?生体へ 先日のパッチでMOBの属性攻撃が復活したとかで 難易度上がってるみたいです。 特にLKに追加されたSPPは色々とヤバイデスネ…

アサシン

78 のんびり上げています

感想

既に一月くらい前になるでしょうか、以前にう颯爽さんと対戦した時は 防衛開始するも一発で制圧され、攻め返しても手も足も出ずと 目も当てられない結果でした。 ですが今回は結果宿無しではありましたが 一度落城させるまでには至りました。 自同盟が、若干…

Gvれぽ

やっぱりリンカーでの参戦です。

教授

気分転換に?教授でタナ臨時 BASE上がって82になりました。90は遠いね

アサ

77