エスマリンカー

カアヒ1だけとって西兄貴へ ひたすらテレポ&廃オークに水エスマです。
使ってみて始めてわかったのですが、カアヒの性能はかなり吹っ飛んでますね。
HP回復量/SP消費量で見ても200/5とかなり燃費が良いです。
ヒルクリだと260/16くらいになるので。スタンしようが構わず回復し続けるのもすごい
 
まぁエスマのSP消費が激しいので結局はすぐにSP枯渇します。
カイナ7とってSP消費軽減はしてみたものの焼け石に水程度です
2-3分も狩ればSP尽きて帰還な感じ。当初は教授のチェンジでSP賄おうかと思ったのですが
MAXSPが、教授900に対してリンカー1900と半分も補給できなかった件