2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

>あやめ 率先して集める人が居ないとどうしても…ね >skrさま そう言って貰えると有難いねちょっとやる気回復したかも

チャンプ

87/54に 生体PTで阿修羅が不足してたので んじゃ作るかと転生 したまでは良かったんだけど近頃は生体PTそのものが途絶え気味 なのでモチベ自体は既に低減、消化試合っぽくなってる

氷D

2F歩いてたら突然なんか流れました。見難いけど⇒ あー、……誰かいませんか〜?………………いませんか〜? って ちょっと気にはなったけどわからなかったからスルー クエストとかで出るのかな?

Gvレポ

メイン:リンカー サブ:チャンプ

チャンプ

ぼちぼち育ててます、多分

キュー

チャンプ

84になりました。さてこの垢生きてるのは8/6までっぽいです。残り11日 そして転生84→90の必要EXPがいくらかと言いますと丁度100Mなようで 大体9〜10M/dayのペースで稼がないとって計算結果が出ました (狸「'ω')「

チャンプ

ここ数日動かしてませんでしたがちょっと再動? アカウント生きてる内に出来るだけ上げておこうかなと 一応の目標は生体レベルの90になるかな それから後はまた別のキャラやる予定、教授かHiWiz辺り?

スナパ

PTで古城2へ ここ来たのもなんとも久しぶりでしたね。 そして久しぶり過ぎて弓矢両方切り替えが出来なくなってたorz タナなんかは上級狩場だけど弓固定でいいからそこは楽なんだよね。

RO

スナでPT狩りとかHiプリで非公平とか チャンプ…またも80台の罠にどっぷりいきそうでなんとも

おまけ

今明かされる真実

Gvレポ

メイン:リンカー&サブ:チャンプ まだLvは高くないけど阿修羅威力だけなら既に転生前99と同じくらいっぽい

それと

Lv上がりました、97です。 そう言えば96になったの何時だったけ?とSS見返してみたところ どうやら2005年の11月らしいです。実に20ヶ月振り。 このペースだと次にLv上がるのはさらに二年後ですね

らへる

聖域5Fへ。今日はスナイパで行ってきました。 役割的には昨日とさして変わらずですが土矢使えるの楽でしたね。

間違い

この日の分を土曜のところに書いちゃいました。

らへる

聖域5Fへ行ってきました。PTはぷり・うぃず・がんすりで 私はガンスリ、クエストしてるキャラがこれしかってだけなのですけどね。 役割的には氷割と空飛んでるのを落とす事になるのですが銃だと力不足は否めないですね。 ラピッド撃ちこんでダメ2500程度でし…

☆1003

烈君が体を張って四桁はいくことを証明してくれました。 次は6桁目指すそうです。

はて☆すた ってやつですか?

Gvレポの日のは正しい使い方ってやつですかね。 レポ見たよ〜 って足跡残して頂くだけでも書いた甲斐があるってものです。 ただ昨日のはなんと言うか…406ってあなた達押しすぎ! 特に烈くんは放課後体育館裏まで(ry

ヴァンベルクが倒せない

ところでラヘルで実装された新装備ですが、手ごろで役立ちそうなところと言えば 矢張りベレーと高級サンダル辺りでしょうか。共に聖域MOBのドロップですね。 ベレーで言えばエキオの方が0.5%とドロップ率は高いのですがかなり強そうです。 ソロだと0.1%の…

Gvレポ

書いてます なんて言いながら寝落ちしてました。 それはさて置き参戦キャラはリンカーでした。

チャンプ

誘われたので棚7へ 阿修羅がメイン火力にはなり得ない狩場なので役割が難しくはありますが。 普段はSP減り過ぎないよう適度にはっけー・指弾で共闘入れつつ 横沸きなんかで後衛職がたげられた時だけ阿修羅で即処理って感じかなぁ Lv75に

久々かも?

たぬきはどっち?クイズ 難易度:高め

チャンプ

Lv72/36

チャンプ

Lv70 発勁5と鬼蓄気とってスリッパへ STR先行してるので狩れる事は狩れるのですがその分INTは1だったりして 2-3分もすればすぐにSPが尽きてしまいます。 多分、7-800しか回復しないヒールでSP喰われているので ペノ盾でもあれば若干はましになるかな…なんで…

Hiあこ

小一時間少し窓手狩ってJOB48になりました。 ここでクエストでの稼ぎをすることに 「フィゲルの婚約者クエスト」と「飛行船クエスト追加」 この二つはBASEだけじゃなくJOBEXPも貰えます。 しかもLvによらず固定で、それぞれJOB600kと400k 今のLvから見ればか…

数日前から

モンク転生させて廃アコやってます。 メタリンぽこぽこ叩いて廃アコに転職、引き続きメタリンで30ちょいまで。 DEX先行させたのでここでHIT100超えました。 椅子寝から土スタナ借りて鳥人間MAPへ移住、ここでBASE50まで。 鳥人間も美味しくはありますが流石…

Gvれぽ

今回は編成に桜華使うとの事でしたのでリンカー垢課金しました。

せーたい3こもごも

対カトリ FW対策に㌦服ってのはミスって死んだ場合に起こせなくなるのでダメっぽい。 私がスナイパが遊撃、SW上でタゲ持って即射殺ってのやってみたけどQMされたら詰むのがねぇ… その辺りは釣り役の補助に頼るしかなさそう、事前申し合わせが重要かな。 ただ…

Hiぷり〜すと

ラスト0.8%…クエストこなしてEXPを稼いだ後に微調整 枝数本で上がるように342,999,780したのですが どうやら転生98→99はジャスト343Mでなく343.21Mだったようでorz 結局かなりの枝を折る事になっちゃいました。 途中でタナトスのパンダ出て壊滅しかけたりな…

後から

日付ずれてたの気付いたので ここは埋め