Gvレポ

メイン:リンカー サブ:チャンプ
 
今回はほんの少しを除いてC2砦の防衛戦でした。
城主Blazeだけどマスターさん遅刻って事で編成はBlast&桜華凛咲で
まず攻めてきたのはEX狸同盟さん、ギルドはレギンと鬼がメインだったのかな
前衛の突撃に加えて時折鬼マスターがノピで飛んできます。
それでもEMC詠唱までに処理出来てなんとか持ちこたえます。
 
一方でお客さんは追加、と言ってもそれは偵察者が主なのですが
一回だけ快楽のマスターさんにERで潜まれてましたね。
チャンプは阿修羅撃った後魂かけて放置でSP回復させてたのですが
ふと目を移せばその横でEMC詠唱中、これは焦りましたね。
ついついSP100台で阿修羅しちゃったり…
流石に倒せはしませんでしたが詠唱だけはなんとか止まりました。
 
20:30 攻め手に蒼猫EinSS連合さんの派遣部隊が追加、ギルドはNornir単体でしたが
恐らくは攻め手同士の抗争を経てEX狸同盟さんは撤退 Nornirさんとのガチ勝負です。
飛び込んできたまつりんかーに阿修羅したけどカウプで避けられたのが無念でしたね。
普段はそれやってる側ではありますが逆にやられると中々厄介なものです。
 
20:45 思ったより早くNornirさん撤退その後すぐSE伝心さん全軍襲来と
休む暇がほんの少しもありませんね。
現場ではわからなかったのですが他所のレポ見たところによりますと
B5をSE伝心攻め→C2からNornir撤退させて応戦→B5からSE伝心さん撤退、C2へ
こんな流れだったようです。そしてNornirさんも再びC2へ
ここから前層で攻め手同士の潰し合いが始まり一時的にERへの突撃は少なくなります。
 
21:10 ここで何故か攻め手両軍とも忽然とC2砦から姿を消す。
これも知ったのは後の事ですが、SE伝心さんがB5へ奇襲転戦&Norも同じくB5へ
 
21:15 再びSE伝心さんがB5からC2砦へ転戦してきました。
この時はNornirさんの追っ手は来ずに自軍とSE伝心さんのガチ勝負に
ただ力及ばず21:20くらいに割られてしまいます。
SE伝心さんは割り放棄でした。頃合の時間になっていたので
そのままC2を確保地候補として占拠しますが Nornirさん来ましたー
この時はマスターも居なかったようですしそこまで全力では無かったぽい?
まぁそれでもやられっぱなしもどうか でしたので
 
21:40 単独B5砦へ潜り込み桜華でEMC奇襲とか
まぁ本城にも十分な戦力は居たのでどこまで奇襲の効果があったかは不明ですが
 
21:50 C2からNornirさん撤退
この後、一応一発派遣も試みますがそれは失敗に終わります。
 
結果 BlazeでC2砦を確保終了