2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

欲しかった装備が手に入りました.これは素直に嬉しい. ただ挿したいcについては失念してましたねー むしろこっちの方が手に入れるの難しいかもしれない.

9月も

もう終わりですね〜今年のうち3/4は過ぎたって事になります. 早いものです.

Gvれぽ

今回は桜華使わずって事だったので折角だから普段使わないキャラで これマスターと同じアカウントだから普段は2PCでも使えませんからね. 使用ギルドはKT・ハロワ・五丈原・GoDでした.

Gvれぽ

教授でGvももしかしてありかも? でもバーン・Dis辺り覚えないと出来ること少なすぎるかも… 詳細は明日にでも.

(´・ω・)

少し前に

涼しくなってきたと書いたばかりなのですが 既に涼しい通り越して寒いくらいかも! まぁ9月ももう終わろうかって時期ですからねぇ

検索ネタ

「桜華凛咲 ノピ 動画」でググって来た人が居た! 余りにもピンポイント過ぎてフイタ,でも当ブログにGv動画はありません. 今は身近内にのみ公開してます,あしからず.

近頃は

大分涼しく感じるようになりましたね.朝方に外へ出た時の空気なんかが特に…

はいうぃず

トール3Fへ行きまして れべるあーっぷ! 丁度サラか何かが全体出血使ったところだったので真っ赤ですが JOBはまだ78%も残ってますがベースはカンスト 転生98→99は確かに大変だったけど,それでも前の2キャラに比べれば妙にあっさりだったような そんな感じ…

Gvれぽ

日曜と祝日に挟まれた出勤日…だったのですがなんか中途半端になりそうだったので お休みとっちゃいました.のんびりのんびり… さてGvレポですが,今週はいつも指揮とってるIKマスターさんが不在でしたので AGUさん側が指揮を執ることになりました. ギルドは…

Gvれぽ

至って普通だけどある意味一風変わった?そんなGvGでした. 詳細は明日にでも!

小ネタ

名無し3ペア狩りの1コマ,横沸き止らず巨大ハエで緊急避難… 絶望した

小ネタ

ゴスペルでALL20引いたらこうなりました. VIT100スナとか珍獣にも程がある(ry

小ネタ

特にない

小ネタ

棚7Fに特殊一次職も入れるようになったらしく おいもスパノビが行ってみたいとのことでいざ観光へ. 折角なので?私も同じく特殊一次のガンスリで行ってみました. 皆ななしモロク行ってるのか貸切状態でした. これなら普通に狩りPTで来ても美味しいかもで…

CAD

レア狙いでちょくちょく通ってますがBaseEXPの方も普通に美味しいですね. 腐ってもADってところでしょうか.まぁ名無しなどには流石に及びませんが. ただJOB比率悪いのはやっぱ難ですね…どの程度篭るべきかは悩みどころかもです.

Gvレポ

今回は部隊を二つに分けてそれぞれで別行動でした. ハロワ&GoD組とGram&桜華組でした.当然私は後者への割り振りです. 規模的にいい勝負出来る相手が限られてきますのでたまにはこうやって 色々な同盟と対戦するのもいい試みかもしれませんね.

Gvレポ

ちょっと変わった部隊展開を試行って感じなのかな? 詳細は明日にでも

HiWiz

トリオで名無し3F,構成は鉄壁クルセ・HiME・私HiWiz ちょっと危うい場面も無きにしもあらずでしたがなんとかなった方かな? Baseは37%くらいになりました。

CAD

今回のアップデートでいくつか新規装備とかカードとか追加されましたね. 中でも注目すべきは魔力の書第1巻,スロットありでINT+2という優れもの 落とす敵はガジョマートのみですが今週はC砦あったので早速行ってきました. +6SoP,INT120のAMPSGで全MOBほぼ…

モロク

Hiプリで見物行ったけど人多すぎだったのでccして放置してたのですが その後運よく討伐の情報仕入れてモロクの表皮げっと!

魔王モロク

はそっちのけで名無し3Fへ 思いのほかすいていてちょっとびっくり みんなモロクへ行ってるのですかねぇ

モロク崩壊

少しだけ観光,次元の狭間に入るクエはアイテムさえ集めとけばすぐでしたね。 次元の狭間に出るモロク現身MOBは強いって以上に嫌らしいってのが感想かなぁ。 安定して狩るにはバランスとれた構成と慣れが必要でしょうね。 さてイベントBossの魔王モロクですが…

動画

近頃はH.264でエンコしてます。高画質かつ低容量に仕上がるパワーは流石ですね。 http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/do-ga/000000.mp4:movie=flash そのまま動画貼れないか試してみたけどはてな記法でやると縮小されるんですよねぇ。 原寸大で表示させる方…

Gvれぽ

今回は防衛予定,使用ギルドはハロワ・GoD・桜華

ちゃんぷ

モロク崩壊パッチのカムバックキャンペーン対象に該当してたっぽいです。 折角なので生体狩りに着いていってみたり。 階段で釣り白羽,見よう見真似でやったけど中々難しいですね。

ななしだかとーるだか

HiMEが94になりました。 気持ちはHiWizメインだけど足りない時はプリ出してるので地味に育ってたり。

ななし

HiWizのJOBが68になりました。BASEは25%くらいかな。 ななしだとやっぱBASEカンストしてもJOBいくらか残るペースですね。

ななし

HiWizで2セット&HiMEで1セットくらい。

Gvれぽ

今週は攻め。使用ギルドはKT・桜華・五丈原でした。