Gvレポ

今回は部隊を二つに分けてそれぞれで別行動でした.
ハロワ&GoD組とGram&桜華組でした.当然私は後者への割り振りです.
規模的にいい勝負出来る相手が限られてきますのでたまにはこうやって
色々な同盟と対戦するのもいい試みかもしれませんね.
 
開始からしばらくは偵察でした.V3でNor連合さんと伝心同盟さんが交戦してたらしく
かなり重かったのでV/Cエリアは敬遠しようって話になったのかな.
L4砦に陣取って攻め手を待つことになりました.

そしてまずやってきたのはVIPさんでした.

戦力を2分した割には一枚だけど献身つきロキありにWiz数多目とまとまったラインになってるかも.
通路の火力がやや弱いかなと思ったけど後衛ラインまで抜けることなく処理出来ていましたね.

途中からSF-TSSさんも攻めに追加,VIPさんとは共闘になったようです.
全部は映ってないけどそれでも結構な人数が高台上に待機してますねー
共闘&連続で突撃来られたら流石に厳しい…かと思いきやこれが意外と頑張る.

でもとうとう始点にLPを展開されてしまいます.

そしてロキユニットも倒されてしまいこれはもう大ピンチ!

エンペ前で混戦に,割り指示出ますがSBさんに割られてしまいます.
ここで集合時間になったのでL4撤退になりました.
 
集合してからはまずB1砦を制圧,そして派遣へ出ます.
が,相変わらず桜華はお留守番なのでそれは割愛.
ハロワ&GoD側の前半戦とか派遣とかは他の方のレポ参照ってことで.
 
結果:GramでL3砦,KTでC1砦,桜華でB1砦の3砦でした.