2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

明日から引越しで恐らく環境整うまで接続できなくなります。 ネカフェあればGvくらいは出ようかなと思いますが。

クルセ

おでん行き。BaseLv89になりました。

閏年

四年に一回の2/29ですね。だからと言って特になにかあるわけでも無いのですが。

おでん

拳聖でぬくぬくしてきました。 12人PTだとファイト効果が凄いですね… ただその分重かったりするのでリログ出来ないのが辛いところですが。 それにライドワード帽子。借りて使ってみたのですが中々便利です。 流石に教授無しとまではいきませんがSPの減りがか…

飲み会

終わって眠かったので箱空けただけでZzz。。。

ワルイブタ

(動´ω`画)

相変わらずEMCして蝶使って…なだけのものですが。

Gvレポ

今回も桜華使用につき補填1dayでリンカーを出しました。

ギルド狩り

献身クルセでアビス3へ行きました。 こういうWizにタゲ行きやすい狩り場だと献身しがいがあるってものです。 あとデータル抱えてる金剛チャンプに献身とかね!

スナパ

トール BASEが67%程になりました。98まで残り1/3

教授

生体3でJOB63になりました。スキル取りどうしようかな。 狩りだと変換チェンジと蜘蛛くらいしか使わないのでポイント余りまくりだったり。 Gvだと LP・バーン・ディスペル・MBr この辺適当になのかなぁ

ギルド狩り

廃プリで生体3へ行ってきました。 たまにはプリも動かしておかないとね。勘が鈍るってもんです。 廃プリにしてはINT高めだったりするのですが,素90ほど振ってたりする。 LDの成功率高いのは割りと便利かなと改めて思ってみたり。 スキル追加で厄介さが増し…

忘れてた

そう言えば3次職についての情報が出ていましたね。今更ですが。 転生職オーラからでも3次転職が可能みたいです。 元は転生か三次転職かの選択みたいな扱いだったかと思うのですが 高Lv転生職持ちの人も多くなり構想出た当時とは状況が違ってきたってとこでし…

蛇足の蛇足

この時はDEX140くらいでやってます。 もしかしてブレス切れてて130かもしれないけど。 微妙に詠唱ある方がbing&bangでの方向転換やりやすいのよね。 無詠唱ノピは確かに早いけど暴れ馬過ぎてその辺の制御しきれてなかったり… 慣れの問題か。

蛇足

ファイルサイズの都合でFLV形式にしてます。 はてなでそのまま表示出来ればよかったけどどうも無理みたい。 なので↑の(動´ω`画)へ

Gvレポ 追記

某椅子寝様にやれと言われましたので、とりあえず動画も撮ってみてたり。 キャプチャは カハマルカ 600×400 8コマ/秒 等倍 16bit ノピ動画でなんで画面アップなんだよとか言われたので気持ち大きめにしてみた …大して変わんないかもしれないけd(ry まぁ見返…

Gvれぽ

今回は指揮官が欠席につき私が代理で指揮やっちゃいました。 んで開始ちょっと前の状況はと言いますと メインロキペア:欠席 Wiz数:1 防衛,なんですかそれ?な勢いです。参戦キャラはリンカーで桜華詰め込み。 補填1dayはこういう時に助かりますね。

ぐったり

割とだらだら過ごしていました。ROは教授で棚行ったくらいかな。

メモ

カハマルカ 512×384 8コマ/秒 等倍 16bit

すなぱ

SD5狩り これでSP問題は解決だ!!⇒ うん、難点は運ぶのが面倒ってことです。 しかしこれだと教授水付与orとげえららで作成した水矢どっちがいいんだろ? あんまし差はないような気もするけど。

ギルド狩り

珍しく?前衛・火力・支援と揃っていて加えて教授のSPチェンジも要らなさそうな構成。 なので献身クルセで参加してみたり。なんかBaseが93%くらいで放置されてたしね! んでBaseLv上がって88になりました。もう少しでオーラまで献身対象になります。

スナイパ

ソロ狩場を探索ちう Expと金銭面のバランスでSD5辺りで落ち着きそう。 カード出たらトールでも使えるしね!今は借り物の火服使ってるので。。。 パサナがDS二発で落とせればさくさく行けそうなんだけどたれ使っても微妙に届かないぽい TrS使えば余裕なんだけ…

コメ返し

>dメギン 弓手Gvである意味一番楽しい時間だよね田植え >椅子寝 飛ぶための助走で滑り穴に落ちる孔明の罠

スナイパ

久々にタナ臨時とか行ってみたり。 前衛がパラさんだったので待ち時間にゴスペルして遊んでたら⇒ ここまで来たら珍獣超えて野獣の域だ とか言われました。なんでやねん! まぁタナ臨時自体は中々に美味しく他にトール行ったりもしたので BASEが59%くらいに…

Gvれぽ

今回はスナイパで参加です。

天気予報では

今日は雪になるとか。 朝積もってたらやだなと思ったけど案外いい天気。やっぱ寒いけどね。 でも昼過ぎくらいに降りはじめて…それも結構な勢いです。 あっという間に周囲は白く覆われていって。。。 日が沈むまでに雨に変わってたんだけどね。 それでも通行…

コメ返し

>たっきゅー 魚はコストそこまで良くないと聞いたのでにく食べてまs >いーぐる ASPD190のCriバーサク動画は中々爽快だったけどね。 素騎士じゃ微妙な気が。 >れちゅ リアルINTは既にカンスト級ですので( >あほい 腕力あっても財布は落ちる。 >きりゅう…

さて

この後どうするかなぁ

騎士

BASE70になりました。

私信

居ません。