Gvれぽ

今回はスナイパで参加です。
 
□C4砦
SLさん旗でおでんさんが逆防衛中でした。
SLさんは攻め返してたのかな?三層辺りでぶつかって排除します。
それからERのおでんさん攻めに。
火力はそこそこですが遠距離攻撃が中々嫌らしく抜けるのには苦労した模様です。
ですが内部EMCも決まったりで何とかエンペブレイク,防衛に入ります。
今回もイナバ防衛を試みたのですが抑えきれずに制圧され撤退となります。
 
□V5砦
VIPさんが防衛…だったのですが,自軍が移動したと同時くらいに転戦していったみたいです。
エンペ割って防衛。偵察ちょこちょこ来る中にExのマスターさんの姿が…
これは来るかな?と思ったら案の定来ました。Ex同盟さん全軍。
ここは始点防衛⇒イナバへの切り替えで。
抜けられて内部EMCされたけどすぐイナバにシフトして対応出来たのは良かったかな。
そこからしばらくイナバで耐えるけど紛れ込んでたInvisible...のLKさんがエンペ付近で暴れる。
メギン持ちの人だったのかな?BBで大量に吹き飛んじゃって。撤退。
 
□V3砦
おでんさんが逆防衛。でも砦に移動したと同時くらいに割れる。
んでER行ったら転進した後でした。ちょちタイミング悪かったね。。
割って防衛。攻めてきたのは焼きたてさんでした。
最初の突撃で内部EMCやられたけど必死になんとか排除出来ました。
割りにきてたら多分やられてたでしょうけど制圧狙いだったのかな?
まぁそれ以外はWiz数少なかった割にはなんとか守れてましたね。
例え金ゴスが相手でも♯stには関係無い!問題はSPだ(ry
その内に焼きたてさんは撤退,と思ったのも束の間でした。FSL同盟さん全軍来襲!
ただ時間的なとこもあり放棄で確保地へ移動しました。
 
□L1砦
放棄砦を占拠&防衛。Invisible...さんがちょっと来た以外は基本的に暇防衛。
だからと言って気を抜けない規模だけにルアフサイトなんかもしっかり回ってていい感じだったね。
んでうちはと言いますと,砂で出たからにはやるしか!

 
結果:BlazeでL1砦を確保終了 かなり久々な気もしますね。
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。