2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新きゃら

商人を52/40くらいまで 一応転職可能LvなったけどBSもケミも 転職クエスト面倒なので放置

スロット拡張につき

まずはHiプリ垢にノビ作って商人に転職… したところで購入売却用ならスパノビでもいいんじゃ?と気付く こちらは放置することにしました。 そしてリンカー垢に改めて商人を こちらは荷物持ち目的なのですけれどね 転職後Lv30ちょちまで

はいぷり

生体3でレベルアップ BASE96になりました。 ステポイントはVITへ投入、VIT93+7に やっとこれで装備補正無しでVIT100達成です。 VIT先行で育ててきたものの途中からDEXに浮気してましたからね。。。

Gvれぽ

メイン:リンカー&サブ:HiWiz

Hiプリ

JOBが一つ上がり67になりました。 ここでVITボーナス入ったのが何気に嬉しかったり〜

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(ry

某NODさんがバトン回してきやがりました。 ま、ネタ無い日記のネタにするのもいいかな と思ってましたが そのまま放置してました( なので気が向けばそのうち〜

Hiwiz

今日はいつもにも増して鯖缶が酷かった感じ 一時間のうちで3-4回落とされたような 狩場がADだとセーブポイント戻されて萎えると言うものですね まぁ逆にインするとき安全だと考えることもできますが

HiPri

生体1-2時間くらいかな

HiWiz

BADで一時間半ほど

うぃず

ま、お約束と言うやつです

感想

SE伝心さん やはりお強いですね… 人数面もさることながら突撃時には全員にカイトが行き渡ってましたし 自軍城主の際には旗復帰位置にロキが展開されていたりと補助支援の厚さですね。 前衛多いのが自軍の強みでもありますが防衛時には逆に弱みにもなり得ます…

Gvれぽ

先客万来とでも言いますか… メイン:リンカー&サブ:プリ、但し普段通りのBC補佐ではなく実戦配置。。。

こめんと

>椅子寝 弓系…そう言えばしばらく触ってないなぁスナイパとかどれくらい放置してるんだろ ってくらい 牽引用に作るかもしれませんが今更メインにはなり得ないかと >ぴぴるぴるぴる 既存垢放置&新垢取得キャラ作成を繰り返した結果ですね。垢数増えて高Lv…

これ

待望の?キャラスロット数追加が来るそうで ま、今更新規にこれがしたい!って職もあんまし無いのですが 空きあればあったで折角だしと何かするかもしれませんね。 というわけである程度路線だけでも妄想

Hiプリ

生体3へ 今日はクラウンさんと教授さん居たので小部屋での狩りとなりました。 普段は階段でやってる事多いので最初は逆に戸惑ってる感ありましたけれどね。 途中からはそれなりに安定して狩れてたと思います。 沈黙してないカトリをSG範囲内に入れないよう…

こめんと

>2/13 わ〜どん 先の二倍期間で転生オーラになった方も割りと居そうですし リーチ含めればきっと更に 私なんてまだまだ〜 >2/12 Kazuhaさん ん〜誰だろRO内お知り合いなのかな? ちょっとわからなかったりごまりましたね…

教授

装備回収のため教授垢に補填1dayを投入 それだけでは何なので折角だからと久々タナ臨時に行ってきました。 火力がブラギSBr&鷹アサだったのでチェンジ頻度が激しいPTでした。 生体阿修羅狩りとかこんな感じなのかなもっと激しいのかな 教授も生体INLvまでは…

HiPri

昨日のGvG前の狩り、97%くらいのところで終わったので 上げてしまおうかなとクエストを一つ Lv95

HiWiz

折角なのでVADでも行ってみることに Lv93

感想

二砦確保に成功。上出来すぎる結果ではありますね。

Gvれぽ

メイン:リンカー サブ:HiWizでの参戦でした。 二週ほど宿無しが続いてしまったため今期はなんとか取りたいところですね。

キュー

激しく寝落ち

はいぷり

JOB65になりました。

こめんと

流石に「wwwっうぇっうぇうぇえええええ」は無いです( しろぽなんて持ってないというのもありますけれどね。 重量に空きあれば青石持ちます、限界まで。

一応ですが

目標の一つであったリンカーLv96が達成できたのでよかったかなと。 次はLv98で装備補正無しVIT100になるのですけれどね… 耐えて何か出来る職ではありませんし偵察に使う分には今でも十分過ぎますので 気が向けばいずれいつかは ってところでしょうか

二倍期間振り返って

稼いだEXP、昨日挙げたのを数字に直せば約180Mってところでしょうか。 二倍で無ければ一週で90M、こう考えれば割りと頑張ったかな?とも思いますが 生体ソロだと時給何十Mなんて話も聞きますしもう基準がわかんなくなってますね。

こめんと

数日分まとめて

二倍期間まとめ

HiWiz 91の0%→92の67% HiPri 93の50%くらい→94の45% リンカー 95の0%→96 これくらいですね。

リンカー

二倍期間最後の日、つまりは昨日のお話ですけれども 生体狩りPTにお邪魔してLvあっぷで御座います。 Lv96に。 んで生体PTでリンカーが何出来たかと言いますと、共闘

ぐつぐつ

臨戦無詠唱 ゴスペルとは違って条件さえ揃えれば確実に しかも複数名同時に無詠唱が作れるのは強いと思います。 ただやはりは一発限りの特攻になってしまうのが難点ですね。 ある程度は削れるんだけど追い討ちがかけられず EMCで立て直されて元通り ってよく…