Gvれぽ

メイン:リンカー&サブ:HiWiz
 
■V4
前期と同じくV4防衛から、開始して間もなくおでん同盟さん全軍襲来です。
この前は最後まで乱戦のまま終わった感がありましたし
仕切りなおしでガチ勝負といったところでしょうか?
 
ところが1-2回の突撃の後、おでん同盟さんの突撃がぱったり止みます。
どうやら後から来たCBさんと前層でやりあってるぽいです。
自軍は三層へ牽制&遊撃、少し深追いかな感もありましたがそのまま制圧成功
両者撤退なのかなと思いきやちらほらとおでん同盟さんが来ます でも単発
さらに前層チェックしにいくと、なんと庭入り口でCBさんが封鎖中でした。
そのままおでん同盟さん撤退 次いでCBさんも撤退していきました。
 
それから程なくして、お次はGtGさんの襲来となりました。
規模は1ギルドではありますが前衛は中々厚いですし
なにより注意すべきはやはりデフ盾Wizさんでしょう。
突撃受ける度にロキユニットが排除されたり、時には無詠唱SGで纏めて吹き飛ばされるなども…
決して楽な防衛では無かったと思いますがその都度EMCで建て直しつつ凌ぎます。
 
最後は突撃防いだ後にカウンター EMC連突狙いの相手マスターを処理しつつ
三層を完全制圧に成功します。これでGtGさんの撤退となりました。
 
■派遣
B3砦、今回はここがレース会場となっていました。
大手が最後まで確保に入らなかったため小規模勢力や他の派遣部隊などで
落とし合いになっていた というところでしょうか
 
まずは21:54くらいに自ギルドでのブレイクに成功します。
ですがほぼ前衛だけの派遣部隊です、これで残り6分耐えるのは厳しいかも…
って事で割られるの前提でそれからの速攻再奪取に賭けます。
これが大当たり、58分半ばくらいで再び落とすと言う…
その後はかなり重かったこともあり他勢力がER着た頃には既にエンペ消滅していました。
 
まとめ
V4の二時間防衛に成功した上で派遣も成功 上出来、ですね
ようやく同盟としてうまく回り始めた その証であるかな〜と