2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hiwiz

リンカーはちょち休憩。 高級サンダルげっと目指しHiwizでラヘル神殿へ。 でも出ませんでした。

ソリン

すくすく…一歩手前で

微妙にダメダメだった日

ほんのつまんないミスでデスペナげっと それも二回も 蝿くらい持っておきなさいよ自分 ってところですねぇ

SL

そろそろ終盤戦に突入 と言った感じでしょうか。

SL

すちーむろこもーちぶ

Gvれぽ

メイン参戦キャラはリンカーです。割り放棄の攻め中心コースで 一応2PCでHiWizも用意してましたが一切動かしてませんでしたね。

リンカ

これくらい

リンカー

目標は一日三時間で

りんか

今日もすくすく

リンカー

それなりに順調といったところです。

そういえば

昨日のメンテからかな?エフェクト関連のバグが修正されていますね。

みさぽんプリとペア狩り でも場所はやっぱここだったり

徒然

まだまだリンカー育成中ではありますが少し気分転換に次のキャラ候補でも 生体PT用に教授も90台にしたいのですが、既に居るのはD-V仕様なので狩れない お座り自己牽引も流石に辛いですしね なので狩りできるINT型の教授が欲しいなぁと ダブルキャストありま…

連休三日目

今日も起きたらお昼前でした。 お仕事いかなきゃな日はいつもの時間になればなんか目が覚めちゃうものなのですが お休みと思えばこんな具合に なかなか不思議なものです。

Gvれぽ

リンカーで 今回はBlazeマスターさんが欠席なため桜華でEMC連突を担当する事に

色々

昨日の夕方から今日のGvまでの事でも一気に ・Wizでタナ ・Wizでギルド狩り(アビスレイク ・スナで生体 ・おやすみなさい⇒おはよう ・スナでタナ ・Wizでメガリスc狙い(5分で飽きた ・Wizで高級サンダル狙い(出ません ・そしてGvG時間に

リンカー

今日もすくすく

ぐぅ…

目覚ましもセットせず自然に目覚めるまで惰眠を 起きたら昼前くらいおかげさまでゆっくりと眠れはしたのですが 気温のせいで物凄く汗だくだく まぁ仕方ないですね。 やっぱ日中は出かける気にもなれずだらだらとしちゃいましたね。 一時間ほど狩っては一時間…

リンカー

今日はさくさく

明日から

夏休みを含めて三連休にしました。 のんびり休養でも

リンカー

今日はもふもふ

もふもふ

お盆は過ぎたけど暑い日は続きますね。地方によっては40℃超えたところもあるとか 私は屋内仕事なのでまだ楽な方ですが現場の方はかなり大変そうです。 それと帰宅直後の部屋、温度計見たら42℃とかなってましt(ry

リンカー

今日もすくすく

こめんと

>skrさま 廃じゃないです。属性一つ固定でOKってのが魂ASとかエスマには良いところですね。 >カニマヨ 廃じゃありません。今月ってあと半分じゃないですかそれは流石に…

リンカー

今日はやや体調が良かったので3時間ほど狩り時間つくることが出来ました。 疲れてるときのソロ狩りは2時間もすれば眠くなり限界が… BASE+40%くらいですね。明日も同じくらい頑張れればレベル上がるかもです。

世間は

お盆というやつですね。お休みな方も多いかと思われます。 私は仕事なのですけれどね。ただ道中が空いているのは非常に快適です。 また職場にも人が少ないため日頃の急かされ気味な空気とは一変して なんとなくのんびり感が漂っていますね。 うちのところは8…

リンカー

今日もすくすく

Gvレポ

リンカーで参戦 ただ今回は出席人数の都合上Blazeにほとんどを詰め込み 桜華はほんの少しと後2PCさんだけでした。

リンカー

今日もすくすく

なめたけ〜

氷巨人がなんかきのこに化けましたこれは間違いなくてんるー