Gvれぽ

メイン参戦キャラはリンカーです。割り放棄の攻め中心コースで
一応2PCでHiWizも用意してましたが一切動かしてませんでしたね。
 
□V5
初めはここから、カーリカプラNOIR同盟さんの防衛でした。
突入準備中のところへSH&うさぎのねぐらさんがやってきます。
今回もお祭り同盟らしいですね。共闘の要請があったので共闘になります。
ERから無詠唱SGの遊撃があってのんびりしててもやられそうなだけなので突撃を
初回突撃でそこそこ抜けれたらしくBlastが内部EMCに成功します。

次いで桜華もエンペ横で内部EMCに成功です。割り勝負になりましたが桜華でエンペブレイク。
 
□V3
SRR同盟さんが防衛中、攻め手にはやりまくりオンラインってギルド名の一団が
当初はレーサーかなと思ってましたが何かのお祭りらしくそこそこの規模でした。
と言いますか良く見れば半数ほどは知人だったり(
三層の制圧戦を挑みますが、ADS・阿修羅の雨あられで消耗が激しいです。
このまま経費無制限お祭りギルドの相手をし続けるのも得策ではないので撤退指示が出ます。
最後にER内部を見てから死に戻ろうと飛び込むと

…後は言わずとも理解頂けますよね。桜華でブレイクし放棄転戦
 
この後しばらく転戦先を探しますが中々良い攻め先が見つかりません。
V3が再びSRR同盟さん城主になって防衛中、お祭りギルドも撤退らしいです。
先ほどはちゃんとした攻めが出来なかったこともあり改めてSRR同盟さんに挑むことになりました。
さすがに二回目は警戒されノピルートも塞がれてはいましたが
LP展開&無詠唱SGで押し上げていきます。

半分制圧気味だったのであえてやる必要もなかったのですが一応追撃で内部EMCを
Blastでエンペブレイクして転進します。
 
□C3
なんでも来いとか言われたとかで?C3のFoDさん攻めになりました。攻め競合相手は無しです。
ERの構造上最初からエンペ直上気味に守っているFoDさん
対してこちらは正面から押し上げていきます。

そんな中で裏からこっそりノピEMCに成功します。桜華でブレイク&転進
 
□C4
カーリカプラNOIR同盟さんが防衛中、他に攻め手は無し
桜華で連突を担当しますが構造的に突撃頻度はやや落ち気味になってしまいます。
しかしBlastが内部EMCに成功し桜華の突撃組みもライン突破

相手同盟さんはエンペ上でEMCを、桜華もその手前辺りでEMC召集して押し上げます。
完全制圧した後に割り転進
 
□L4
この時点で21時を少し回った辺りでした。そろそろ確保地候補にと言うことで
L4砦へ向かいます。城主はFoDさんで防衛中でした。
三層に集合してるところへAtNさんが転進してきたのでまずはこれと交戦します。
一度三層奥でEMCされたりもしましたがそれを排除した辺りでAtNさん撤退になります。
城主FoDさん攻めは桜華の連突とBlastの内部EMCで完全排除に成功します。
 
□L2
派遣先です。51分に焼きたてさんがブレイクしたところへ前層EMCから速攻を仕掛けます。
一気に突破し乱戦気味になったところへ追撃の内部EMCにも成功し完全制圧
 
結果:BlastでL4砦を、桜華でL2砦を確保終了 何気に今の同盟なって初の2砦確保かも