2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンスリ

小ネタ 少し前の事ですがなんか攻撃出来ないと思ったら弾の代わりに魚が詰まっていました。 もう修正されたとも聞きますがこのバグ 一行AAで現すとこんな感じかしら

ガンスリ

しばらくは窓手でいけると思います。 ただそれ以上の狩場が思いつかないのが現状 付与前提になるのがやっぱネックなんだよねぇ…

Gvれぽ

リンカーで参戦

ガンスリ

JOB51以上に上がります、一応。

ASPD

ブレス+IA+バーサクP+ガトリング+マッドネスでこれくらい 今でもそれなり、シングルアクション伸ばしてAGI上げれば 180後半はいきそうですね。 まぁ通常狩では使いにくさこの上無しなのですが

ガンスリ

ねんがんの ガトリングを てにいれたぞ

狩場

EXP稼ぎは専ら窓手、それなりに安定してきた感じはあります。 ただ思った以上に同職見ないですね…まぁ敷居が高いのは理解できますけれども まず拳銃の火属性弾が無い以上は付与セージが必須と言ってもよいかと 2PC付与環境ならある人も多いでしょうがそれク…

ガンスリ 

オーク爪は案外あっさり1000個揃いました。 途中でエンペ出たり… レアって狙っていない時に限って出るものです。 さてお次はスケルボーン、そのまま2Fでいいか と思いましたがいざやってみると中々… オクスケよりもゼノーク相手してる時間の方が多くなって…

ガトリング

上記のようにディサームが使えない事がわかったため ライフルは捨ててガトリングに走ることに 前提⇒ラピッド10⇒デスペラード10⇒コイン5⇒ガトリング10⇒マッドネス ←今ここ バーサクP&ガトリング&マッドネスでどれくらいのASPDになるか試そうとしたところで …

ガンスリ 

すきるこもごも ディスアーム 対人では遠距離ストリップウェポンかと思いきや、落とす武器は銃だけだとか それ以外だとMOBと同じATK-25%?それともダメだけかしら… Gvで使えそうだと考えてたけどこの仕様ではとる価値無さそうね デスペラード スキル説明見…

ガンスリ

れべるあぷ時のエフェは既存職と同じだったね。 検証

スキルこもごも

スネークアイ 無しでもそれなりの射程はあるけどやっぱある程度振って射程伸ばしたほうが使いやすいかも 今のところは未振り、どれくらい振るかも未定 ラピッドシャワー DEX100 +6DBdガリスン シルバーバレット スキルLv10 LAあり で→のダメ 確かに単発ではA…

ガンスリ

ガンスリ

ここまでのおさらい待ちノビの育成記録です。 良い子は真似しちゃいけない?

Gvれぽ

リンカーで参戦

ガンスリ

う〜ん…少し計算してみたところ ラピッドシャワーでは窓1確に届きそうになかったり ただ、ようつべの動画とか見ると詠唱は無し スキル/モーションディレイも大きくは無い感じ ArV狩と言うよりはD>V雷鳥のDS狩みたくなるかも 2確になるなら雷鳥のDS3発より…

ガンスリ

武器のスロット数が少ないのもそうだけど矢に比べて 使える銃弾の属性が少ないってのも厳しい点になり得ますね。 グレネード弾除けば無か聖しかないし シルバーバレットも一個15zと銀矢の五倍価格 んでスキル一回で使用する弾数も多いしコスト面が… 弾はバレ…

石炭集め

試しに炭鉱3とか行ってみました。 スナパでテレポ月光狩…レベルからすると役不足な狩場ではありますけどね。 重量限界まで、ランタン351烈25鋼鉄8石炭12エル原6カード1 鉄鉱石は途中で捨てたね。

メモ

材料で足りないかも?って思ったのをリストアップ 鋼鉄 372+201+419=992個 石炭 135+54+25=214個 ねじ 31+22 =53個 鋼鉄は意外といっぱいあったねネジはジュピ行けばボロボロ出るようだし買い取りでも問題無いかも 問題は石炭か これDrop率高いMOB居たっ…

ガンスリ

事前情報から見れば、ピストル技:ラピッドシャワー狩りになる気配が濃厚なガンスリ 他銃でのスキルが通常狩では使えなさすぎる(感じがする)だけなのですが まぁラピッドシャワーもスキル/モーションディレイが不明なので油断は出来ません。 ガリスン[1] Hit…

( ・ω・)

もふ

ここである疑問を持たれる方はいるでしょう 「指揮官として正攻法で大手に打ち勝つ道を選ぶことは出来なかったのか?」と 多くの同盟員が求めるものは、真っ向から難敵に挑む勝負 そしてそれに打ち勝ったときに得られる充実感であっただろう事は理解してます…

( ´▽`)

□七月〜

さあ

前振り部分で既に物凄く長くなって日付も変わっちゃったのでここで続きを

( ´▽`)

□四月 この月の半ば辺りにDLRマスターのしのん(ROキャラ名=省略 愛称=金ゴキさん 口癖=B6 天敵=蟹)が隠居 後継のギルド:SPRの作成と後任の総括(SPRのギルマスではありません、一応)も決まって SNさんDizさんと同盟を継続していくことに、通称はSDS同盟とな…

さあ

執筆欲をもてあます、今日も気の向くまま色々書くよ! 今日のテーマはSDS同盟の約半年間

さて

次回の予定は未定 ってわけで雇って頂けるところを探します チャットはRO内、プロ十字路←で出しますがここでも少し宣伝。 募集するのは10/22分の傭兵先 出せるキャラは↑のプロフィール参照で ステ・スキル詳細など質問あれば受け付けます。 雇用費は無しで、…

さてさて

十字路←を見たところ驚くほど多くのギルド・同盟さんのM募チャットがありました。 少し前だと考えられないくらい、乱立と言っても過言では無いかもしれません。 これは、多くの同盟さんが「迷走」の時期にさしかかっている証拠では?と そのように考えますね…

ここまで書いたところで若干の補足を 何も直接的な戦闘を全て否定したいわけではない。 直接戦闘による確保が可能であるならば 奇策などに頼る必要性は全く無くなる。 どの同盟・砦相手でもそれが出来るように 自同盟を向上させるのは有意義な事である。 そ…

Gvれぽ

さて今回も前期に続きましてEINさんちでの傭兵です。 雇用キャラはリンカーでした。