Gvれぽ

リンカーで参戦
 
□序盤 C4砦 防衛 vsう颯爽さん
防衛からの開始です、う颯爽さんの偵察がちらほら見えるね〜
なんて思っていたら全軍襲来です。
相手さんは最初っから速度変化POT全開での突撃です。
始点二分岐の構造もあり足止めすらままならない感じ
案の定抜けたアサXマスターさんがEMC使おうとしてるし
リンカーぱんちで止める…んが、止めてもブーンブーンで逃げる
追っ手はいましたが取り逃がしたのか内部EMCされて
そして別箇所でも違うギルドに内部EMCされたぽい
速攻でやられたかと思ったけどここは何とか凌ぐ
ライン建て直そう としたところで潜んでいたアサクロが
なぜか私にソニックブロー!! 即死したところ見ると恐らくEDP入りか
復帰途中でベース待機指示が出る 大分崩されてしまってたぽいです。
 
C4ER戻るとう颯爽さんの姿は見えず、割り逃げされたっぽいです。
颯爽さん旗のまま再度防衛を開始したすぐくらいで、一斉鯖きゃん
どうやらCV砦のあるサーバーが完全に落ちたようです。
 
鯖落ち途中は割愛、しばらくして鯖復帰したのでC4へ戻ります。
ただ鯖がやはり不安定な感じでしたので、逆防衛しててまた鯖落ち→時間切れまで戻らない
とかなれば洒落になりません、自軍で割ることとします。
 
□中盤 C4砦 防衛 vsUHぱんでもさん?
ここで21時過ぎ、ちょっと(どころでないかもしれません)ごたごたはありましたが
振り出しに戻ったということで気を入れなおして防衛再開です。
やって来たのはUHぱんでもさんでした、続いてたるたるさんも来ました。
攻めて同士でのやり合い というよりたるたるさんはUHぱんでもさんを狙って
この砦に来たように思えました、ほとんどERには入ってきてませんでしたし。
時折UHぱんでもさんの突撃はありましたがまとまっていないみたいで
程なくして両者とも居なくなってました。
 
□終盤 もうやだこの鯖落ち
21:41分過ぎ 再びCV砦のサーバー陥落です。
数分で復帰はしますが砦内へのWPが出ないとか不安定この上なし
この後BL砦サーバーも落ちたとか?これは派遣とか言ってる場合じゃないですね
C4待機のままで終了を迎えます。
 
□感想
今回の指揮担当者は貧乏くじ引いたと言うより他ありませんね…
心底、乙であります