2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HiWiz

近頃PTでwizを出すときはノーグ2行きが多かったり。 MOBの増量&属性変更でかなり狩り易くなっていますね。 火力がSGだけだと馬がしぶといのですがMEあったりすると楽で良いです。

プリ

Lv90に タイプは今のとこI>Dの支援型

プリ

蜃気楼が終わったのでこっちの育成を再開気味です。

蜃気楼

が終わったと思いきや即行で別のイベントが始まってますね。 とりあえず見物に行ったところポリンに轢かれました。 他にも部屋あるみたいだしPT組んで行ってみたいところですね。

蜃気楼

最終日の実質最終回,他の参加者も気合入ってるみたいだしぜひクリアしたいね! →4Fで自爆貰って乙でした。

Gvれぽ

攻め被りな回でしたね。リンカーで参戦、前衛:桜華&後衛:Blast

祝日と日曜の間の土曜日

世間的にはお休みの方が多いのかな?私はお仕事なのでしたが 微妙に曜日感覚ずれちゃいそうな感じ ROはやっぱ特筆することもなくだらだら蜃気楼とか。

プリ

リンカー垢のプリをちょっち上げようかなぁと 90台プリの方があまり居なくてG狩りとか中々苦労してますので 中略 81くらいになりましrた。

何でもない日

蜃気楼とか行ったけど特筆すべきこともなく。

教授

おでんでBASELv.91になりました。 でもJOBが全然上がってないのは何かのバグですよねきっと。

蜃気楼

23:00〜 調査団4 なんとかクリアできましたね。 8Fで間違ってWPに入ったらハウスだった時はオワタと思いましたが インティミ喰らって逆に助かっちゃいました。 個人的には運に助けられた感が大きい気もしますが 参加者の皆様お疲れ様でした。

蜃気楼

25:45〜 ちょっと遅めのやつに参加してきました。 この時間帯は参加人数少なくて,でもそのギリギリ感が面白くもありますね。 休憩所の次の階で既にWizが私一人だけになっていたり。。。 こういう時のROの結束の強さは類を見ません,まさに総力戦! 9階くら…

Gvれぽ

今回からは通常通りのBDS同盟です。

もふもふ

友人の結婚式に参加してましたのでROはINせず。

まったり

蜃気楼に二回参加したくらい。 最高で9Fまで行けたのかな

生姜

実際に,蜃気楼時間はとてつもない重さでした。 GvG終盤の重さがまだ可愛く思えるくらいに…

コメント

>まつりん そこまで本気で製薬始めるつもりは無いのですg(ry

ところで

今日は狩場が物凄く重かったと言う人が居ました。 でも私が狩ってた時にはそうでもなかったので、恐らくは蜃気楼のなんとやらのせいでしょうね。 狩する時間帯考えないとダメなのかなぁ。。。

ケミ(製薬用)

95になりました。一応,生体Lvですね。 職的にあんまし関係無いですが。

割と絶望した

宿に泊まろうとした時の自分の所持金。→

感想

敗因を挙げるとすれば,お祭りの二週目にNorSS連合さん攻めを持ってきたことかな。 例え宣戦布告みたいなのは無かったとしても,攻め対象となる可能性が少しでもあるなら それに対して準備しておくのは至極当然なことでしょう。 前期で100PC規模ってレポも上…

Gvれぽ

今回もDDSHさんと合同でのお祭りGvGでした。 使用ギルドは前回と同じく,当然ながら私はリンカーで

ケミ(製薬用)

94に。

ケミ(製薬用)

屋根カート! になったのは少し前の事、ただいまLv93ってところ。 惰性。

書くの忘れてた

埋め。

コメント

>烈 「俺の名を言ってみろぉ!」 と椅子寝さまが言っておりました。

クルセ

そんなの居たっけ的キャラの筆頭ですがさり気なく居たりします。 80前後の壁募集 ⇒ 居ません…あ、そう言えば居た( みたいな感じで狩りへ。 んで83に

感想

フライングって言うけれどぉ… まさかEMC出来なくて後ろから全軍徒歩で来るなんて思わないよヽ( `Д´)ノ まぁ何が起こるかわかんないところが面白くもありと言うやつですか と言うか本気でスタダかける気があればER内部で狙ってまs(ry ラインは当然の如く固か…

お祭りGvれぽ

今週はDDSHさんとお祭り同盟組んでのGvGでした。 それぞれ単体でなら勝ち目がなさそうな大手さんに攻め入ってあわよくば溜め込んでる商業値奪っちゃえ!!みたいな? ギルドはSH&DD&Blaze&桜華の4つ体制で…かつてない規模ですね。

何日か前の続き

書けと言われたので書いてみるてすと