感想

敗因を挙げるとすれば,お祭りの二週目にNorSS連合さん攻めを持ってきたことかな。
例え宣戦布告みたいなのは無かったとしても,攻め対象となる可能性が少しでもあるなら
それに対して準備しておくのは至極当然なことでしょう。
前期で100PC規模ってレポも上がってましたしそれから防衛するには150PCを用意すればいいと
単純なお話ですしつまるところは数の暴力だと否定的な感を持つ方も居るとは思います。
ただ、人数揃えれば良いと言っても普通は揃うもんじゃあ無いです。
平地戦は数が上回った方の勝ち,ならば常に予想される攻め勢力よりを上回る数を用意する。
それを実際にやってのけるのがNorSS連合さんの強さなんだなと素直に感服しましたね。
それに元々単独じゃ勝ち目ないからお祭り同盟組んでるのは自軍も同じことですしね。
 
まぁ普段とは全然違う規模でのGvGが出来ましたしお祭りは楽しかったです。
前期を逃せばB2のATUさん攻める機会が無くなってたかもしれません。
それを考えれば先週にATUさん攻めを持ってきたのも正しい選択であったと言えますしね。
BDS同盟の皆様,DDSH同盟の皆様,対戦した同盟の皆様,お疲れ様でした。