2006-01-01から1年間の記事一覧

リアル編(お仕事)

今年で入社三年目になります。 一・二年目はまだまだ勉強の期間、即実績を求めても仕方がない。 ですが三年目ともなれば相応に見られる目が変わってきます。 先の二年でどれだけの事を学んでそしてそれを活かせるか? ここでどれだけの結果を出せるかが重要…

ROギルド編

昨年より引き続いてDLRさんちにお世話に DizさんSNさんと同盟DDSを結成⇒B6の人が隠居でSDSに再編⇒色々あり解体 この辺り詳細は少し前にいっぱい書いたのでここでは割愛 その後は今所属しているギルドでお世話になっております。 ここでも同盟の解体&再編を…

ROキャラ編

□Wizard □Priest □Sage □Gunslinger 以上4キャラ発光、うちwizとセージは転生しHi-wiz&教授になりました。 ガンスリには転生後がありませんから次ぎ育てるならこのどちらかでしょうか 全くの新キャラやるのもそれはそれでありかもしれませんが □Soul Linker…

いよいよ

2006年も残すところ今日この一日だけとなってしまいましたね。 ここでこの一年を軽く振り返ってみたいと思います。

そしてそして

ギルド狩り中にレベルアップ!! タナトス下層だけどWiz様なっしんなので中々厳しく ハウスに遭遇!餅とデスペラ連打してたら上がってた って感じですね。

今から

G狩り行ってクルヨ

ガンスリ

いまここ⇒

ぐいぐい

今年も

何かと色々あったかと思いますが、今日無事に仕事納めを迎えることが出来ました。

こめんと

>水ぽん 攻めて、落として、防衛して、確保する。ここまでを一連の流れと考えるならば、ですね。 となれば攻めよりもその後に来る防衛をやりやすくするのが当然です。 2勢力を同時に相手するよりも1つずつ潰していくほうが良いのは言うまでも無いこと そ…

こめんと

>ら さん この場合は、攻め先被った相手を排除してその砦から撤退させて その上で城主ギルドを攻めて落とす。 そうすればその後に、少なくとも攻め被った相手と落とされた城主が 共闘して攻め返して来ることはなくなります。 尤も更に別の勢力が現れて…とい…

共闘

理由まではわかりませんが攻め先が被った場合には、基本共闘の姿勢をとる同盟が多いように感じます。 ですがこれ、私的観点から見れば共闘はタブーな事なのですよね。 共闘がタブーな理由は簡単、その後の展開が不利になるからです。 確かに共闘した方が攻め…

さんた

Gv終了後にギルド溜り場でこうなって記念撮影

GvGれぽ

体験同盟二回目の週です、前回と同じくプリでの参戦

がんすり

教範

750yenで10個入り、一個で30分だから合計300分=5時間 二時間半という時間を買えると考えるなら決して高くは無いのかもしれません この辺りの価値観は人それぞれでしょうけれどね。

お試し

戦闘教範50 効果時間中はアイコンが表示されるのは良い感じですね。 その他のアイテムは使ってないのでなんとも ただ、やはりと言うべきかバグっぽいのもあるようで それで巻き戻りなどとならなければ良いのですけれどね…

しかし

この実装時期…賞与出たであろう社会人層を狙ったとしか思えないタイミングですよね。

いよいよ

明日からアイテム課金ですね。 それなりに便利そうなものが揃ってるみたいですが 頼り始めるといくらお金あってもキリがなさそうですよね。 □スキルスクロール系 まず間違いなく使わないでしょうね。 GvGでの移動速度Upも馬牌使えば事は足りますし。 □ステー…

Gvれぽ

今週から体験同盟の開始です。昨日舞い込んだ話の割には速攻でな感はありますが これくらいぱぱっと話進んじゃう方が好きではありますね。 何事もやってみないことには〜ですからね さて当のGvGはSWサンクプリでの参加でした。

ガンスリ

ここ2-3日ダウンして動けなかったので少しだけ気合入れて狩り狩り そしてLvあっぷ!!

ガンスリ祭り

第1・3週の土曜日に開催されるガンスリ祭り 第一回目は凄い人数だったのですが回を追う毎に段々減っていき… 今回はこれくらいでした( ・ω・) 行き先はピラ4Fでした、ここ来るのってかなり久しぶりでしたね。 オシリス襲撃!!なーんてイベントも特に無く一…

のろのろ

昨晩あたりは吐き気&腹痛とかもしやそれっぽいかも?って感じの症状だったんだけど 今日に入ってからは頭痛の方が酷くて結局よくわかんない 解熱鎮痛剤飲んで寝てたら一応ましにはなってきたぽいけどね

キュー…

だうん一日寝てましたサー

( ・ω・)

風邪轢いたかも…

がんすり

ぎるめんが生体3行くらしいので無謀にも?ガンスリでついていきました。 結果は…言うまでもありませんが正直厳しいですね。 カトリを瞬殺出来るのがスナイパの強みであり役割になるのですけれど ガンスリだと( ・ω・) え、まじかるばれっと?カトリ相手で80…

すないぱ

何気なく南覗いたらLv合うタナ臨募集があったので行ってみる事に PTに教授さん居たので普段はやりくり必死なSPが使い放題に なのでSign&DEX160のアチャセットなんて火力特化装備にしてみたり ん〜強いねこれ…フル支援あれば執行相手にDSで5500とか出たよ。