いよいよ

Tanu2006-12-18

明日からアイテム課金ですね。
それなりに便利そうなものが揃ってるみたいですが
頼り始めるといくらお金あってもキリがなさそうですよね。
 
□スキルスクロール系
まず間違いなく使わないでしょうね。
GvGでの移動速度Upも馬牌使えば事は足りますし。
 
□ステータスUp系
近頃出る職だと料理使って劇的に変わるような役割でないのよね。
ゴスペル&ブラギの特化布陣組むならDEX200♯stもありかもですが
 
□利便性向上系
EXP1.5倍、ガンスリ追い込みに入るこれからは頼りたくなるかもしれませんね(苦笑
Bossはしないから凸面鏡はどうでも
スキルリセット、一回2000yen→1500yen 検証とかでほいほい使える金額じゃないですね