Gvれぽ

Tanu2006-12-17

今週から体験同盟の開始です。昨日舞い込んだ話の割には速攻でな感はありますが
これくらいぱぱっと話進んじゃう方が好きではありますね。
何事もやってみないことには〜ですからね
 
さて当のGvGはSWサンクプリでの参加でした。
 
□Valkyrie Realms4
まずはこのV4砦から、GtGさん城主の開始でしたが放棄
レーサーさんが割ったところへ突撃でしたという感じでしたね。
エンペ割って防衛に入ります。やってきた相手はDDRE同盟さん
それなりに守れてるかも?ってところで急に退出&Diamond∮Dustさんの黄ばみ
潜んだアサクロ辺りにでも割られたってところでしょう
ルアフサイトが足りない&エンペ付近の哨戒役が居なかった
この辺り基本的な部分から徹底していかないと ですね
 
DDRE同盟さんは割り放棄、こちらも割って転進です。
 
□Luina Guild3
転進先はここ Dreamersさん防衛、WTSさん攻めのところにお邪魔して共闘ぽくいきます。
一回目突撃!!で割ったのはWTSさんそして再び攻め今度はDreamersさんと共闘かな
今度は自軍で割り防衛に入ります。確かWTSさん撤退でDreamersさんが攻め返し
これは守りきってDreamersさんも撤退…したところへお次はFoDさんが攻めてきました。
これも凌ぎきって攻め手なくなったところで転進です。
 
□Chung-Rim Guild2
IKRHさん防衛、GoDさんが攻め最中 ここでは共闘という感じではなく
既にGoDさんがエンペ叩いてるところ私たちがER着いたくらいで割れました。
GoDさん防衛を攻めます、IKRHさんは撤退 そこへ少し遅れて夢幻AtNさんも参戦
GoDさんのラインは一発で突破、エンペ付近でこちらの内部EMCも成功し制圧にかかります。
しかし後続の夢幻AtNさんもER内部でEMCを、かなりの乱戦になりましたがなんとか制します。
このC2砦を確保地に決め防衛に移ります。GoDさんは撤退、夢幻AtNさんは攻め返し。
この先は内部EMCを許すことも無く守りきり夢幻AtNさん撤退
 
その後、残り30分くらいになった辺りで快楽焼きたて同盟さん全軍襲来!です。
最初は守れていましたがロキユニット潰された辺りから雲行きが怪しく?
EMCで建て直しなど試みますが上手くいかず、21:47内部EMC決められてしまい
自軍でエンペ割りリセットをかけます。
ただこの際、確保予定ギルドではないところで割れてしまったために
割った直後ER内部10人居るか居ないかだったとか…
当然、快楽焼きたて同盟さんは攻め続けてきます。
道中の足止めなど上手く働いてたのかな?
自軍マスターのER到着が早かったためEMCでライン最築出来ました。
しかし残り5分くらいでまた後衛ラインまで突破されもう次はリセット出来ない
残るはエンペ防護で耐えるのみある意味そのためのプリですから
必死にエンペサンク&SW…なんとか耐え切って終了でした。