2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HiME

BASE86になりました。ぽんぽこぽんぽこ。

教授

この日だっけ?かはよく覚えて無いけどJOBが65になりました。 とは言えスキルポイントは19も余ったまんま。 Gvでメイン張るなら…だけど狩りだとチェンジ・変換くらいしか,ですから。

HiME

ななし2Fが面白いです。 ちょっとミスると即転がる辺りが。

肉の日

廃wizでななし3Fへ。 構成は,壁廃癒・廃ME・ブラギ・廃魔って感じです。

HiME

アヌビスTU試してみました。 結果は…まぁ悪くはないけどってところでしょうか。 普通に美味しいですけど棚・名無しには到底敵いませんからねぇ。 TUがME前提のLv3ですから,これが10あればまた違ってくるかもですけど それだけのためにスキルポイント費やす…

HiME

こっちも上げたいんだけど中々機会が無いのですよね。 臨時も身近なPTでも88↑の募集が大抵ですし。 公平圏まではアヌビスTUでもやるしか…なのかな。

HiWiz

ななしメインでのんびり上げてます。

もそもそと

動画編集とかしてました。ただ立場上一般公開は自重の方向で。 見たい方は声かけていただければお教えしますので。

Gvれぽ

スナイパで参加。

HiWiz

トール3F この日は他にも狩りPT多かったのか横沸きが激しかったですねぇ。 サラ沸いた事に気がつく前に既に転がってるともう笑うしか…

この日は

職場の歓送迎会でほんわかしてました。

まぁ

HiWizか教授でななしせーたいとーるの何れかでしょうけれど

自宅の

ネット開通した事ですしこまめに書くようにしないとねぇ

何やってたっけ

覚えてないや

一週間放置しちゃいましt

ぽんぽこ

Gvれぽ

砂で参加

騎士

Base85になり狂気POT飲めるようになりました。 早速水クレ持ち2HQで牛さんばっさばさ ピアースしてる方が普通に強いかもだけど気にしない! 適当にやってたらHFでピヨって死にましt(ry

Zzz

ご飯食べたあとちょっとうとうと → 気がつけば朝日が眩しい(

よーやく!

ようやくですよ!住まいにネット開通きたー!! いやあ大分に待たされましたねぇ。 これでネカフェ通う必要もなくなりましたね。 ROの方もまぁ普通に狩り出来る感じだし問題はなさそうです。 常時演奏&大魔法展開なななしだと流石にカクカクなりますが それ…

騎士

ソロでちょこちょこ BASE82くらいに。 ようやくJOBもカンスト,型はピアース・BBってやつです。 BB当たれば強いんだけど中々癖が強いスキルですよね。 ガーターゾーンって言うのかしら?それ覚えないことにはかな。

今日は

Zzz...

もふもふ

何してたっけなー…HiWizでななしとかかな。

Gvれぽ

今週もIRGさんにお邪魔してました。今期はお祭りではありませんでしたけどね。 参戦きゃらはHiWizです。

ほくほく

Wizでノーグ1Fペアした後に教授で日課のトール。

もふもふ

HiWizで名無し臨時とか教授でトール1とか

HiWiz

97になりました。何気にJOBも67まで育ってます。 ラストのDEXボーナスがJ68なんだよね。そこまでは頑張ろう。

トール1F狩

ステ装備を晒すとこんな感じ。HP11kは単にVIT振り過ぎな結果でs(ry ブレス・IA・集中・TrSに覚醒POT,あとはALL+3サービス込みです。 カーサよりむしろインプが主食な部分があるので深遠弓でなくQフレームコンポジを 持ち替えはしないので鉄矢に水付与してま…

あとがきみたいなもの

結局GW中にすなぱ上げ切っちゃいましたね。 もっとも最初からそのつもりだったわけじゃなくいけそうだったから このままいっちゃえな勢い的なものが半分あったりします。

スナイパ

最後までトールソロで上げきる覚悟ではありましたがお祭りでの縁からか GODさんちの狩りPTでお世話になったりしてました。 んで微調整も終わっていざ発光式にて枝ポキン! …ってハワードとか出ちゃったよ! 危うく大惨事になるところでしたがなんとか仕留め…

スナイパ

ひたすら必死狩り…かと思いきや気分転換にPTでWizやったりとか。 そうそう砂のJOBが69になりました。最後のDEXボーナスげっとですね。 DEX調整に望遠鏡使わなくてよくなったのが何気におっきい。 しかしこの分だとBASEカンストしてもJOBはかなり残りそうな感…