Gvれぽ

今週もIRGさんにお邪魔してました。今期はお祭りではありませんでしたけどね。
参戦きゃらはHiWizです。
 
B2砦の防衛から。開始前から砦前にNor連合さん多数。
伝心同盟さんもやってくる。攻め手同士三層戦開始。ER内まじ空気。
そして伝心さん撤退かも?って辺りで裏EMCからインビジさんに割られる。
ある意味予想通りの展開 と言えばその通りなのかもですね。
うん、一旦はインビジさん排除できたんだけどそれとNor連合さんの突撃が重なって
ごたごたしたので一旦仕切りなおしってところを再びやられたらしいです。
 
そしてインビジさん旗の逆にして防衛再開。Nor同盟さんも続行で…
と思いきや中々突撃が来ません。それもそのはず伝心同盟さんも戻ってきてて
またも城主そっちのけで三層戦やらかしてました。
 
三層の決着ついた時点で既に21時15分くらいです。撤退したのは伝心同盟さんの方でした。
Nor連合さんは続行でようやくのガチ勝負になりました。
今回はWiz火力が厚めだったとのことでしばらくは良い感じに守れます。
が、10分くらいしたところでEDPSBだかなんだかで一気に削られる。
んで回収のEMCしたところに一気に踏み込まれ乱戦に。
そしてMHさんに割られてしまいます。
 
速攻でカウンター!と意気込むところだったのですがNor連合さんは割り放棄でして
ERへ戻ると既に無人でした。。。そのままB2を占拠して派遣へ。
 
派遣先はL5の久遠さんでした。
ここは秘蔵の速度POT使い一気に抜け岩盤岩盤…よしSGってところにバーン喰らい涙目。
まぁなんとか即死は免れたのでそのまま裏へ抜けて暴れる。
そして内部EMC、のところへ丁度久遠さんもEMCでエンペ直上へ。
こちらの方がやや早かったためEMCで出た真上に集中砲火が決まり制圧成功。
そこからはちょこちょこ来るところありましたがさほど危なげなく守りきって二砦目確保となりました。