2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROギルド編

昨年より引き続きでDCTさんでお世話になってます。 GvGではFEMCさんSHさんと共にFSD同盟で活動していました。 その最中で桜華凛咲ギルドがEMCを取得,以後はEMCマスターでのGv参戦が多かったですね。 6月にFSD同盟は解体となりました,ただ同盟は解体したも…

ROキャラ編

1月はHiWizを育て…と見せかけて,実はリンカー牽引&桜華ギルドに上納していたようです。 2月の初めにEMC取得まで至ったのですがこの辺りはギルド編で。 スロット拡張があり新キャラいくつか作ったけどいまいちやる気にはなりませんでしたね。 4月,何故か放…

2007年を振り返って

徒然なるままにだらだら書き綴ってみます。

Gvれぽ

一晩寝れば体調も幾分かましに っても万全とまではいかなかったので日中はだらだら それでGvGですが,本日はBDS同盟での活動はお休みって事でして DDSH&FSLお祭り同盟さんにゲスト参戦してきました。 キャラはWizです。マスター業務とか全く関係なく暴れら…

今日から

お正月休みに入るのですが気が緩んじゃったせいかなんか風邪気味orz 狩りしてもどうも集中力続きそうになかったのでクエストやってみることにしました。 モンスターサイドストーリーってやつですね。 私的には第四話が一番グっときましたね…マリオネットのお…

教授

近頃通っているのがトリオトール。なんか語感がトリコロールっぽい,関係ありませんが。 最初は転がりまくりだったのがちょっとは安定して狩れるようなってきたのかな。 それでも事故死は絶えない狩場です。 93になりました。

今日が

仕事納めって方も多そうですね。私のところもそうでした。 なんか結局最後の日までばたばたしてた感じだったり。 年明けもきっとそんな感じで始まるんだろなぁ。 まぁそれまでの一週間くらいはのんびりお休みで

教授

(´-ω-)

教授

これにプラスで癌料理を食べればDEX149に,無詠唱には1足りずってところです. JOB62でのDEXボーナス入るまで育てるのが一番現実的かなぁ まぁそれで無詠唱なっても実用的なのかはわかりませんが

カトリ

ギルドで生体3行ったら出ちゃった系のカード→ 精錬値1毎に詠唱時間-1%,ですが-10%の魔眼ある以上どう頑張っても上位互換にはならず… 精錬値が9以上の時、MATK 2%増加に価値を見出す人なら別かもですが正直微妙としか

Gvれぽ

今期はBマスターが欠席,私も遅刻予定だったのでノピEMCは無し。

埋め。

レポは24日のところに

忘年会

まぁ時節柄ってやつですね。

もふもふ

箱空けにINしたくらいです。

クエスト

Wizでサインクエくりあ。 それと拳聖で期間限定クリスマスのクエストをやってました。 下段DEF5のひげは強いよね。一週間のみらしいですが。 んでクエストやってたら髪型変えられた件⇒

教授

タナ臨時へ。うん,割と久しぶりかもしれない。

サインクエ

メッツに渡して二時間後受け取るところまで,多分明日でお終い。

拳聖

ギルド狩り?で生体3行ってきました。 対カトリ用火力が居なかったので拳聖で代用したのですがこれが予想外にいけてたっぽい? カトリ足沸きは決壊の一因になりがちですがそれを瞬殺出来るのは強いですね。 まぁ階段以外だと壁に押し付けるのかなり難しいで…

サインクエスト

少し前からWizで進めていました。拳聖で使う用です。 DI戦クリアまで。

出張

泊まり,ROはIN出きず。 ネカフェもあるにはあるようだけどなんでも21時閉店だとか そんな地方都市。

Gvれぽ

Wizで参戦でした。

拳聖

マグニセットを借りたので試しにやってみました。イミュン装備で太陽安楽使用・月の安楽は無しです。 これでロウィーンからの被ダメが大体40-50くらいに。かなり安定してきた感じです。 時給とかはちゃんと測ってないけどどんくらい出てるんかな。以前よりは…

拳聖

で牽引兼ねて上納もしてたらいつの間にか桜華のGLv上がっていました。 と言うわけで余りと言うかほとんど使われていないGスキルの考察でも まずは「激励」 これ使ってるとこなんてまず見たことないですよね。

なんか

カウンタの回りが異様に早い気がする と思ったら職スレにこの日記貼られていたとか。。。 あんまし有用な事は書いてないと思うのですが仕様変更直後だけに情報収集に必死なのかなと まぁ折角なんでついでに色々と追記してみますか。

案外

簡単に解決できてしまったのが結果論になります。

(動´ω`画)参照

■拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」 「星の温もり」によるボスモンスターへの 攻撃速度を低下いたしました。 完全に終わってはいないけれども,今までと同じようにもいかなさそう。 確かに攻撃速度が落ちましたが,それでも数秒で殲滅は可能です。…

Hiプリ

1day残り一日でちょっと遊んでました。久々氷D行ったりとか。

Gvレポ

他用でスナパ垢に1day課金したので折角だし今期はスナイパで参加です。 一応2PCでリンカーも,桜華は後衛主体の封鎖担当でした。

G狩り

狩りというよりむしろ観光みたいなものでしたが。 コモド巣穴最奥MAPの,所謂BOSSへ行ってきました。 入った瞬間に即退出喰らいましたけれどね。 生体MVPがいっぱいとRGと…うん、無理

プリ

95に。惰性と言えばまぁそれまで。