Gvレポ

他用でスナパ垢に1day課金したので折角だし今期はスナイパで参加です。
一応2PCでリンカーも,桜華は後衛主体の封鎖担当でした。
 
□B4
前期のお祭り会場だったこの砦ですが今期城主のSHDDさんは放棄開始でした。
そして開始前にはNorSSさんの姿が…またもや開幕のノピ勝負になりました。
ERでEMCしたのは鼻の差でBlazeと桜華の方が早かったのですがすぐに乱戦になりました。
割りを狙うも競負け,こんな展開だと矢張りコートが欲しくなるみたいですね。
ちょっと前の祭り奇襲時なんかも脱衣貰って割り切れずに でしたから。撤収
 
□V5
SLさんが防衛。どこかと攻め被ってたけど排除で,どこかは忘れましt(ry
突撃初回からLP展開に成功して完全制圧
 
□V1
SHDDさんが防衛,ただし攻め手多数でした。どうにもならなさそうなので軽く見程度で撤収。
 
□V3
FoDさん防衛。おでんさんと攻め被りだったので排除。
三層制圧して突撃,一発では無理でしたがそれなりにいけそうな感じ。
追撃のEMC待つけど来ない。それもそのはず三層終点は再びやってきたおでんさんに制圧されてました。
この辺りはリンカー視点,三層に居てもふるぼっこになるだけだったのでとりあえずERへ逃げ込む。
出現位置からのノピ5着地地点は流石に塞いでいたけれどロキは無かったので一歩だけ↑へ進んでジャンプ!

そのままEMCしてみたら何故か通ってしまう。埋めキャラの真横でやったんだよこれ(

BlazeもEMCに成功してイナバに入ったFoDさんを攻めます。そして制圧。
防衛に入ったところでFoDさんは撤退,おでんさんは攻め続行でした。
そこへSHDDさんが転進してきたとか。共闘はないだろうと思ったけど一緒くらいにERに入ってきた感じ。
その辺りの詳細は不明、割って撤退します。
 
□L5
VIPさん防衛。砦に入ったすぐくらいになんか落城。
再度入ってみるけどAtNさんとかNorSSさんなんかも来てて乱戦風味に、撤退。
 
□L3
おでんさんが防衛らしい。行ってみると無人でした。
 
□L4
VIPさんが防衛,残り時間30分切ってましたが攻めることになりました。
突撃初回でロキ破壊まで成功,そのままいけるかと思ったけどこれがかなり手強い。

突破しようにも通路へのヒットストップが半端ないからまず始点制圧
となれば対岸LPに岩盤穴開けて…になるけど相手のリカバリーが早い早い
残り時間10分切っても大して削ることは出来ずにラストの突撃に…
ですがここで思わぬ展開が,これまでの突撃で崖火力は無傷だったものの始点は幾分か削れてたらしく
特にEDPアサクロを排除出来たのが良かったみたい。おかげでかなり耐えられるようになり
加えてLP展開!ブラギあり!相変わらず対岸のLPは健在ですが でもそんなの関係ねぇっと
対岸へ向けて#連打 これが良いLP詠唱妨害になったのか岩盤SGも入る
通路への火力も薄くなって一気に突き進む

ブラギも着いてきてる ここはやっぱり#連打,やばいのは自分のSPだけ(
そのまま勢いに乗って完全制圧,VIPさんは撤退でした。
 
さすがに派遣とか言ってる余裕もなくBlazeで割ってL4確保で終了でした。