2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5倍 3日目

教授でおでん 温もり仕様変更のせいでブラギ無くてもディレイ余裕でした(ry HiWizソロ火山 30分くらい

1.5倍 2日目

眠かったので小一時間wizで火山いったくらいです。 カホcとか出ちゃったりでお金もうまうま。

1.5倍 初日

知人のたまりばでもふもふしてたらなんかPT飛んできて生体へ。 一次会がHiWizで二次会が教授。 両方とももちっとで上がりそうだったので丁度よかったり。 HiWizがJOB上がって96/65に 教授はBASEupで95/62です。

1.5倍 前日

なにやってたか覚えていない罠。

Gvれぽ

マスターアカウントが課金切れにつき桜華は使わずsイヤに詰め込みでした。 私はHiWizで参加です。

Pvで遊んだ後ギルド狩り。70台PTでゲフェニア行きです。 私はぎり公平内の81ダンサです。 DEXもAGIも無いVIT塊キャラなので火力には程遠いのですが S4Uはちょこっと役立ってた…かな?

補償

また一週間1.5倍と補償1dayらしいです。

もふもふ

メンテ延長で暇だったので久々にぱにゃとか。 PC新調して以来DLもしてなかったので実に一年以上振りだったり。

烈め

日本語力ある無しに関わらずタイピング力無ければカオスになるってお話。

口説き力判定

某こーこーのところにあったのやってみました。

とーる

昨日と同じ魔癒踊で懲りずに行ってきました。ちなみに私はWizです。 久しぶりに転がりすぎて赤字な楽しい狩りでした。 でも慣れればいけそうな感じは十分にあったし…暇あったら考察でも書いてみようかな

1.5倍 最終日

半ば日課の?トールです。 砂砂教癒…単純計算で殲滅速度が倍になるので思ったよりも安定したっぽい。 ただ癒が壁&支援なのでちょっと負担大きいかも 教砂癒癒踊…S4Uで全体的にSPに余裕出来るのがいい感じ。 矢撃ちも意外と補助火力になってるっぽい。 魔癒…

Gvれぽ リンカーで

開始前にCC&準備しようとしたら課金切れでちょっと焦った件。 いつぞやの補填1day使わないままだったので何とか事なきを得ましたが。

1.5倍 六日目

HiWizが5%くらいで上がりそうだったので火山ソロとか。 火山ってもトールじゃなくノーグの方,まぁ当然ですよね。 んで小一時間くらいSGしてれべるあっぷ,BASE96になりました。 その後スナパで生体,こっちはまだ30%程度なので上がるのは当面先っぽいです…

1.5倍 五日目

今日は休日だったのでそこそこ狩りしたかもかも。 そして教授のJOBが62になりました。念願の?ゴス無し無詠唱達成です。 まぁ…出番あるとは思えませんけどね。

1.5倍 四日目

Wizで生体,対セイレン&ハワード&ガイルへの主火力ってところ。 白羽で掴めれば一応セシルにもHD5だったかな。 うちのINT抑え目だからアスムかかったのが来たらちょっと辛かったね。 威力の方もそうですがSPががくがく。。。

1.5倍 三日目

教授でトールとか 主食のカーサが49,000/38,000と 棚・生体ほどでは無いけどJOB美味しいのがいいところです。

1.5倍二日目

教授で生体とか BASE/JOB共に上がって94/61になりました。 JOB62のDEXボーナスも大分近くなってきた感じ。

枠だけ

作って中身書くの忘れてたらまつりが暴れてる件(

ぎゃるうのところにあったの

動物占い 昔流行ったよね〜やった事はあるけど自分なんだっけと今更ながらに。

Gvレポ

リンカーで 桜華:前衛メイン

トール

今日は私がスナイパ。普段に比べて一発辺りの与ダメは大差ないものの ASPDの差で単位火力はやや落ちるのは否めない感じ。 まぁ耐久力はあるのが安定度に繋がってた…らいいなぁ( 特に盾無しでガディの槍投げ受けて生きてた辺りが珍獣。

色々

教授でG狩りアビス3F その後生体3Fへ 白羽&ブラギはあったけど火力が皆無ってわけで私がスナパを出すことに。 一応,ブラギFA&#で全部処理は出来るけどSPが足りなさ杉… なので教授も運んで自前でSPチェンジとか 稼げたけどごっつ疲れましt(ry

コメ返し

>烈きゅん 鳥人間はJOBがそこそこ稼げるのがいいね。江戸川MAPはJOBがねぇ…

スナイパ

お試しソロ狩り鳥人間 動物弓貸したままでどうしようと思ったけれど サイズ弓で普通にDS一確だったり 適当にテレポしたり歩いたりして鳥人間居たらDS撃つだけ

そういや

近頃の弓手ソロ狩場ってどこになるんだろ。 ジオが美味しいとか でもオワタとか 鳥人間?

HiWiz垢

課金切れ。そして代わりにスナ・Hiプリ垢に課金しました。 ちょっと砂で小銭稼ぎでもしようかと。

お仕事

今日から本格的に開始って感じですね。

Gvレポ

一週のお休み挟んだけれど今期からBDS同盟での活動再開です。