Gvレポ

一週のお休み挟んだけれど今期からBDS同盟での活動再開です。
 
開幕はC5へ,FoDさん旗だけど放棄でした。
占拠して防衛してみるも攻め手来なかったので割り放棄。
 
転進してV3へ。
割れて割れて一見レースっぽいけど中身は大手さんが色々居て落としあいっぽい。
颯爽同盟のSBさんが割った後に桜華でER内部EMCしてブレイク。
ER内にはまつりんリンカーとか居たけどそっちに気をとられてた隙にって感じ。
 
L4へ。
SCさんが防衛っぽい話だったけどERに居たのは焼きたてさん。
丁度攻めてて制圧したところだったのかも?そして焼きたてさんエンペブレイク。
続行で焼きたてさん攻めになります。さほど問題なく制圧して逆防衛へ。
金ゴスLKにかなり翻弄されるもののなんとか守れてるっぽい。
そこへ颯爽同盟さんが現れて三層乱戦になったらしい。
焼きたてさん撤退で攻め手が颯爽同盟さんになりました。
始点LPから一斉突撃で制圧される。まぁ多勢に無勢ってことで。
続行で攻守交替,颯爽同盟さん攻めになります。
この時に2PC教授でDEX149ってのを試してみたりなんかして。
確かにLP出すだけならできるんだけどその後全く動かず沈むのが.・゚・(ノД`)・゚・.
PC性能の限界なんだろね 一度メインPCの方でやってみたいところです。
さて話を戻しまして,颯爽さん攻めの途中で伝心同盟さんがやってきました。
全排除姿勢っぽく三層高台を制圧される。
一応,三層戦を挑んでみるもののやっぱ多勢に無勢ってわけで撤退に。
颯爽同盟さんも伝心同盟さんもマスターチェックが的確でやり難い事この上無し。
 
L3,VIPさんが防衛でSRR同盟さんが攻め中っぽい。
三層制圧が終わるか否かくらいでLPでER始点制圧して押し込む。
ほぼ同時くらいに奥ではsイヤが内部EMCに成功して,挟み撃ちで完全制圧。
ラストにsイヤで割って終了,派遣は失敗でした。
 
結果 sイヤリング伝説でL3砦を確保
BDS同盟の皆様,対戦した同盟の皆様お疲れ様でした。