2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

噂には聞いてましたが、拳聖って育成はハヤイデスネ。 それ以上にお餅の消費が尋常ではありませんでしたが 転職直後くらいから時計4F行ってて95までに25000くらいでしょうか… そして折角なので生体3ぬくもりも試してみたかったけど武器が無いと 本は汎用な…

今日は

星の日、しかも休日と言うわけでしてちょち集中して拳聖上げようかなと。

Hiプリ

89.7% もう少し…なように見えて必要EXPに直せば残り35Mも、そんな感じですね。

ぐいぐい

ぽんぽこ

せーたい

今日はなめたけ〜も酒ちあも居なかったので私がスナイパでした。 慣れてないせいもあるのか転がり過ぎだったね。。。 立ち位置がまずかったのかなぁ… 96の86%⇒88% マイナスで無かったのが幸いではありますね

Hiぷり

78% ラヘルまでにいけるかな?微妙かも

近頃

こんな感じでもふもふしてまふ。

Gvれぽ

HiWizで参戦です。リンカー以外で出るのもかなり久しぶりね…

ぷり

69%

ぷり

65%

ぷり

60%

ぷり

55%

Hiぷり

51% やっとこさ半分突破ってところです。

時節柄

雨の日が多くなりですね。

Gvれぽ

メイン:リンカー サブ:色々

おまけ

短期連載

そんなこんなで、V・Lエリアであればそれなりの確保率を得られるようになってきたのですが B進出となればそのハードルは高かった、というところですね。 宿無しになるのは、早くも遅くもない良い時間帯にB砦の占拠までは至るもののラストで攻められて 凌ぐこ…

短期連載

昨日は現実味の無い私的脳内論を書いたのですが実際にFSDが進んだ方向はそれとは異なりました。 まぁ攻めだけで確保を狙うのは後の無い一発勝負、博打的な勝負になりかねませんので 安定した戦績を目指すのであれば攻め守りの両立を考えるのは至極当然の事で…

短期連載

さてノピEMCによって兵力を素早く纏めて確実に輸送する手段を確保したFSD同盟 元々が攻め構成と言うこともあり同勢力同盟の防衛であっても互角に渡り合えるようになりました。 尤も防衛面を見れば改善されたわけではありませんので攻め落とした後の防衛にな…

短期連載

今回のテーマはFSD同盟の軌跡とIF 私のFSD同盟における役割とは軍師・参謀・指揮官などと言ったご大層なものではなく あくまで一戦闘員、途中から完全後方補助役になりましたけれどね。 その視点から語るFSD同盟が辿ってきた道筋と、そしてIF

コメント

>好奇心さん 考察するまでも無く同盟脱退が起きる理由なんてただ一つでしょう。 「スタイルが合わなかった」 これですね。 スタイルとは即ちGvGに対する考え方・姿勢 「目標」と「ソフト面」と「ハード面」 目標はそのまんま目標 ソフト面とは戦術や戦略と…

はいぷり

JOBカンストしました

Gvれぽ

メインリンカー&2PCのHiwiz

Hiぷり

暇ー!だけど臨時も無し 別キャラ上げる気も今はなかったりー… なので試しにやってみたのが生体3魂HL狩り TOMっぽい気はしてましたがやってみると意外や意外? 狩れる相手・状況は物凄く限定されるのですがなんとか狩れるものです。

不定期連載

さてそろそろ纏めに、三層防衛が秀逸であったのは 未完成でありながらそれでいて守りきれていたと言う点ですね。 最初から100%完成されたものを提示していれば守れはするものの それ以上の発展は無く飽きも早い。 かと言って0%な状態では守れるはずもない…

不定期連載

L1防衛の歴史を勝手に推測して勝手気ままに書いてみる 当然の事ながらそれが正しいかまったくの的外れなのかは知りません

不定期連載

ER内防衛の方が強固かもしれません。でも悪く言えばありきたり 40人でやっていたことを70人でやったとしてもそこまで目新しさは無いでしょう。 問題になるのは攻める側にとって目新しさが無いという点ですね。 普通にあることをやってて防衛出来たとしてもそ…

不定期連載

人数さえ確保出来ればどのような戦局あろうとも優位に進められるのは当然です。 ですがその人数を確保することがまず難しいのは言うまでもない事でしょう。 三層遊撃防衛と言う戦術は即ち、人員を集めそしてその人員を確保し続ける戦略の一環だったと考えま…

不定期連載

前期GvGにおける着目点は蒼猫さんのB4移動 約半年という長期に渡ってL1確保を達成した実績 しかも後期はほとんどが二時間という成功例の一つですね。 今回はその成功を収めることが出来た理由についてだらだらと書き綴ってみる事にします。 尚、私の主観全開…

Gvレポ

ぽんぽこ