さて

噂には聞いてましたが、拳聖って育成はハヤイデスネ。
それ以上にお餅の消費が尋常ではありませんでしたが
転職直後くらいから時計4F行ってて95までに25000くらいでしょうか…
 
そして折角なので生体3ぬくもりも試してみたかったけど武器が無いと
本は汎用な武器ではありませんしね。ちょっと借りれるような知人が居るわけでも無かったので
TAブックとTBlブックを自作したのですが…これはちょっとやっちゃったかもです。
生体3ぬくもり狩りってもしかして奇跡発動が前提っぽい?
普通にハワードさん相手に挑んだところぬくもり一発が200くらいと
これまた餅の消費がとんでもなくなりそうな勢いでした…もう在庫無いのに
奇跡無しソロだと阿修羅よりコストパフォーマンス悪いかもですね
 
また慣れてないこともあって狩りになるはずもなく転がりまくりで
ただでさえラヘルが控えているというのに この二冊、無駄出費になる気配が濃厚です。