Gvレポ

メイン:HiWiz サブ:Hiプリ
ギルドはBlazeとBlastを主に、桜華は偵察キャラの収容のみでした。
 
□L5砦防衛 vsEx狸さん&AtNポポさん
Blaze所有のL4砦より防衛開始でした。
スタダでの攻め相手は無し、ERにラインを構築します。
まずやって来たのはEx狸さん、今回はExと鬼がメインだったかな。
次いでAtNポポさんも こちらはほぼ全軍をAtNに詰めてたぽいです。
二同盟共闘相手よりの防衛になったわけですがその割には結構持ち堪えられた方かな?
ですが次第に始点LPやら無詠唱SGやらで削られていって内部EMCされて…

割られる直前の様子、放置してた2PCプリが何故か生き残ってたのでSS撮影しておきました。
ここで割ったのはAtNさんでしたが割り放棄でした。
自軍とEx狸さんとでER乱戦割り勝負になりましたが割ったのはEx狸さん。
そのEx狸さんも割り放棄でして、他所が居なくなったL5を再び占拠します。
 
この後、転戦先の偵察中にSE伝心さんが来られたようですが私もERに居なかったためその際の様子は不明です。
割って逆解除&そのまま放棄転進かな
 
□L4砦 攻め vsFoDさn
FoDさんが防衛中、他攻め手は無しのガチ勝負でした。
Blazeで連突を仕掛けて始点LPから無詠唱じゃないけどSG叩き込んだりでもEMCで立て直されたり
その最中にBlastの内部EMCが決まるけど制圧には至らず殲滅させられたりと中々に一進一退でした。
そして上手い具合に連突と内部EMCが噛みあって挟み打つ形になり完全制圧に成功します。
制圧後はFoDさん撤退 その後は纏まった攻め手はやって来ずL4確保で終了でした。