こもごも

Tanu2007-07-02

Hiプリ
ラヘル前になんとかしたかったところですが、ここまでがやっとでしたね。
明日に生体に仕様変更来ればしばらくは試行錯誤になるでしょうから稼げる保障は無いですし
大きくマイナスにはならないようにちょっとづつ頑張りますかね。
 
拳聖
昨日でこの垢の課金切れちゃいました。元々がHiプリ牽引用に考えて育てたのですが
色々と想定が甘かったと言うことですね。
まぁ時計4に配置変更無いなら星の日で公平3-4Mは出せるのですが何にせよお餅が…
なのでこのまま封印かなと
でもこの垢にはHiWizも居るから、近頃はそれでGvG出てるし悩むところかもです。
 
リンカー垢
これも数日後に課金切れちゃうのですよね。ほぼGvGのみの垢ではありましたが
リンカーでしか出なかったしたまに箱開けあったりとかで一月課金しないわけにはいかなかったのです。
ただここ二週ほど出番なし、桜華使わなくともいけるみたいですしね。
必要になった際には出しますがそれまではこの垢も休止かなと