2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvれぽ

■総指揮:私 えぇ言うは易し行なうは難しとはよく言ったものです。 ■B1 ATNGoDさん攻め 事前の戦力状況を見る限りではむしろ前回より余程厳しい感じ これ無理じゃね?って意見は重々承知の上あえて決行 ■狙い 作戦と言うのもおこがましいか、妄想の域を出な…

ついに

認めました。

明日は

祝日でお休みです。 でもうちの会社奇数週は元からお休みなので この場合振り替え休日とかもありませんので なんか、損した気分にはなりますね…

上納

とりあえず某イケメンゲイ(id:eaglefly)の人に負けない程度で頑張ろうと思います。

Hiプリ

スキル再振り アンゼ削ってSW7に

上納狩り30分程度だけ

Gvれぽ

■指揮:帝王 指示書作成:私 PT編成:濃王 今回は宿無しスタートということもあったためまずは砦確保を第一に 出来ればSPRで確保を狙いたい というところです。 ■目標:B1制圧逆防衛 ただやはり攻城の主体はSN・DIZとなるのは避けられません となれば逆に持…

生体

LK Hiwiz Hiプリ2 プリ1 アサ1 どう見ても狩り目的には見えない根性PT

今日も

狩り無しでした。

今日は

狩無しです。

Hiぷり

JOBupの92/60 上納もそれなりにすすんでおります。

香取犬

ようやく+7風シルクを作成、二着で+7を作ってくれたBSたんに感謝 一個目+5で折った時はこらあかん思いましたけれどね。 TSに巻き込まれた場合スナイパなら即死級ですので風タイツも欲しいところですが 生体行く機会はスナ<<<Hiぷりですのでこちらを先に

公式

■彷徨う者カードを装備すると、 テレポート不可マップでインティミディトが発動してしまう 不具合を修正いたしました。 グレーゾーン扱いだった禿インティミですがついに不具合として処理されました。 今までERでの防衛を余儀なくされていた一因です、これが…

Hiぷりスキル

生体行くとSW無いってのがやぱし辛くなるね。 再振りでとるべきかしらん

生体

LK Hiプリ2 教授 冠 Hiwiz 阿修羅無しの上火力はWiz魔法&ArVのみな編成でした。 単体ずつ相手する限りはこれでも十分なんとかなるのですが 複数くると一気に厳しく

生体3F

今回お邪魔したPTはなんとニヨルド有でした。 単純にEXP効率の増加は望めている とは思われますが ニヨ&ブラギが兼任だったのでクラウンの人が忙しそう ブラギ無いとチェンジ阿修羅の回転率がかなり落ちますからね 私もアスムの詠唱ががg です。 それとカ…

上納 割と順調に進んでおります。 同盟内で協力してくれる有志の方も割と居て感謝感謝で御座います。 この分だと今週Gvまでに拡張5は余裕ぽいかな?

Hiぷり

たしか92/58の50%/20%くらい、どう考えても先にBASE上がるねって感じでしたが この辺りからずっと非公平してて気がつけば4%/0%なんてことになっていました。 そこから生体3Fでの支援メインに動いていまして、そして本日JOBがUp 92/59の53%/15%です。昨…

上納狩り 当面はD.L.R.の枠を使える、またSN&Dizは既にEMC取得済みですので 大至急とまではいきませんがそれでも早いうちにS.P.R.のギルド枠を確保し その後にEMCも取得したいところです。 なので上納狩りです。 スナイパはソロで亀地上、Hiプリは生体行きP…

Gvれぽ

B3のう颯爽さん攻め、参加キャラはHiプリです。

簡易告知程度のもの 詳細については本人の日記を参照して頂きたいところですが 本日を持ちましてD.L.R.(及びE.M.S.)のマスターである通称しのん氏が正式に ROの世界より距離を置くこととなりました。 この正式な隠居はまだ少し先の事と思っていただけに、…

Hiぷり

本日は生体ではなくADで支援 それでアコセットを試用 今までMEプリでしか使ってなかったこのセット VITHiプリで使っても効果は抜群 セット装備時は軽くVIT100↑いくので 呪いが無効化されるのも良い点でした。 それよりも、AMPSGがごっついねDレイスがSG一回…

寝る直前の出来事

02:47:32 (ZZ_ko-ga) ところでペナまだ? 02:47:32 (Ein_Eloah) しんd このネ申タイミングには正直びっくり(

生体3F

私はHiプリ 他面子:LK教授クラウンHiwiz2Hiプリモンクチャンプローグ 及び私の2PCプリ 陣取った場所が↓方向に開けているためカトリの処理にてこずった感じ SG凍結から阿修羅が基本になるけどSGで弾けて後衛真ん中にTSとか 一体だけならブラギ止めてArVが良…

生体3F

私はHiプリ

すごい攻略やってます

昨日書いたあれですが無事に入手できました。 Einherjergさんちが取材受けてるとかどこからともなく聞きつけて んで、折角なので私も出しなさいなんて言ってみて ホントに載っちゃったのです。

これ

なんでも私のキャラも載っているとかで一読しておきたいところ なので会社帰りに少し探してみたのですが売ってない コンビニなんかに普通に置いてるのかな思ったけどそうじゃないのかな 買った人はどこで買ったんだろう

生体3F

今回はHiプリで プリ2名かつ私はSW無しなので後方支援担当に 前方担当プリよりは死ににくくはありますがその分支援する人数は多く 大体8-9名くらいか ブラギあるのでアスム詠唱は若干緩和されるものの SP的には厳しいものがあり SP無くなれば教授のちぇんじ…

ぶ〜ん

下でゅぁーヾ(゜д゜)ノ゛ゅぁもコメントしてるけど速度増加POT あれなかなか厄介ね。 よく偵察潰しに使われる、減速・QM・忘れないでこの辺り無効化されるのがねぇ 入手手段が限定されてるのでおいそれと使えるものじゃないけれど (昨日の颯爽マスタは連打…