簡易告知程度のもの
 
詳細については本人の日記を参照して頂きたいところですが
本日を持ちましてD.L.R.(及びE.M.S.)のマスターである通称しのん氏が正式に
ROの世界より距離を置くこととなりました。
この正式な隠居はまだ少し先の事と思っていただけに、動揺を隠しきれない部分はある
と言うのが正直なところではございますが。
 
この隠居に伴いまして、/breakuguild自体は行わないのですが
D.L.R.で緊急招集を使用することは出来なくなり
本当に枠だけの存在になってしまったと言えます。
 
そのためD.L.R.の後継ギルドとしてS.P.R.を設立しました。
今後はこのS.P.R.でDizzys,Super Novaと共にSDS同盟としてGvGを行っていくことになります。
とは言え後継ギルドは本日設立したばかりですので
実際GvGの戦場にS.P.R.が出るのはしばらく先になるかもしれませんが。
 
「この同盟なら例え自分が居なくとも安心して後を任せられる」
ネガティブからではなく、所謂前向きな隠居との事ですので
これまでのD.L.R.に負けない、むしろそれ以上のものを造りあげていきたい
このように思います。
 
あと、しのんは寝なさい