Gvれぽ

B3のう颯爽さん攻め、参加キャラはHiプリです。
 
スタートダッシュ失敗、でラインを固められてしまいます。
事前に攻める事が知られていたせいかかなりガッチリ守ってる感じ。
人数は少なく見積もっても70はいましたね。
(尤も私は支援専念でほとんど突撃はしていませんでしたので聞いた情報より
 PTにプリ1だったため2PCキャラもベースに置きっぱだったり〜)
 
その上最初からかなり重く、支援しようとしてもなかなか動かないし
で攻めの糸口探っている辺りでATNさん襲来との事
共闘は無しでまずこれから排除、再びう颯爽さんとのガチ勝負に

後は時間一杯まで攻め続けますが力及ばず崩す事はできませんでした。
(あんまし変わってないかもだけれど)新体制での初陣としては残念な結果ではありますが
これをバネにしたいところですね マヨマヨはある意味貧乏くじ的な部分ありましたが
最初からウマクいく事の方が少ないのですから 次以降にもきゅ!