すごい攻略やってます

昨日書いたあれですが無事に入手できました。
Einherjergさんちが取材受けてるとかどこからともなく聞きつけて
んで、折角なので私も出しなさいなんて言ってみて
ホントに載っちゃったのです。
 
内容的には基本テンプレ回答そのまま少し編集されてるぽい
通称や略称では無くROでの正式名称で
 
MEプリ ⇒ マグナスエクソシズムを使うプリースト
黒蛇角 ⇒ サイドワインダーカード刺しの角弓
 
こういった具合に 「DEXカンスト」が「超高DEX」に編集されてたのは謎
あとRO外の事でもさしさわりの無い?表記になってたね

2PCプリでヒール ⇒
回復役には別アカウントのプリーストを別パソコンで操作しています。
 
商業誌だとこのような記載方法になるのか〜っとか思って読んでたね。
誤植クオリティも中々高いみたい