Gvれぽ

 
■総指揮:私
えぇ言うは易し行なうは難しとはよく言ったものです。
■B1 ATNGoDさん攻め
事前の戦力状況を見る限りではむしろ前回より余程厳しい感じ
これ無理じゃね?って意見は重々承知の上あえて決行
■狙い
作戦と言うのもおこがましいか、妄想の域を出ない案
これがどの程度まで実現出来るか
■本来
同程度の数での攻防では始点確保からの押上を狙うのが定石
ですがこちらが数で負けてるとなればなんらかの大技に頼らざるを得ない
その大技で、特に中心火力のwiz陣を壊滅できればあるいは
■結果
実際に、wiz陣ほぼ壊滅状態 と言う時間帯は作れたとは思います。
がやはりその次の一歩が近いようで果てし無く遠い
押しの一手 こう言えば一言ですが何がそれに当たるのか