Gvれぽ2

 
今日は、一発ねらいの動きの中で自分のキャラが出来る事 につきまして
ER制圧に使う一発大技の代名詞といえばご存知無詠唱SG
しかしながらwizラインにLPありが当然の戦況では効果半減するのは今までに述べた通り
なのでwiz陣壊滅にはひたすら突破でそこまで辿り着いた前衛が暴れる となるのですが
今回それに加えれスナイパでの狙撃を試みたという具合
 
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/B1ER.png
B1ERの構造、多分クリックでは開かないのでコピペでよろしく
青■が出現位置、で赤■の位置まで行ければ黄色の範囲
即ち想定されるwizライン全域が#の攻撃対象になるという寸法
そして速度変化POT使えば折り返しまで抜くのはそう難しくないと聞きます
↑↑ここまで理論↑↑
 
実際、前衛PTに合わせて突撃、位置を見定めてブーン
そしたら実にあっさり目的の場所へ後は♯stど〜ん
ただこれが効果あったかどうかまでは不明
相手さんのレポなんかで書いてたらわかりやすいのですけれどねぇ