Gvれぽ

 
■指揮:帝王 指示書作成:私 PT編成:濃王
今回は宿無しスタートということもあったためまずは砦確保を第一に
出来ればSPRで確保を狙いたい というところです。
■目標:B1制圧逆防衛
ただやはり攻城の主体はSN・DIZとなるのは避けられません
となれば逆に持ち込み最後SPRで破壊するしか選択肢が(
■メインキャラwiz 2PCプリ
ある意味ここが一番の予想外、メインがwizになるとはたしか初
元祖無詠唱wizのあなごんが今回欠席だったので小生が代役をば
量産型ですがガンバリマス。
■20:00開始直前
砦前にATNGoDさん出現 放棄と考えていた方も居るようですが防衛でした。
なのでまずは攻めからとなります。
[スタートダッシュは無し]のはずが「ブリトニア開始」の報告と同時に飛び込む人多数orz
やはり庭始点に防止ラインはひかれていた模様
スタダ防止ラインがEMCで回収されたのを確認して進行開始
■突撃
まずは様子見な感じでど〜ん 比較的ロキの出が悪いみたいで無詠唱も狙いやすく
数度目の突撃の後で「砦外でATNのマスターさん確認」との報告あり
ここまでは予想以上に順調な感じだったのですが・・・
■決定打に欠ける
何度か というより今回は結構な回数無詠唱SGを叩き込めた、とは思います。
ただ後方wiz地帯にはLPがあり効果なし&前衛付近には打ち込めても転生職までは落としづらい
こうなっては無詠唱SGだけでは決定力になり得ないわけで
ERの始点をLPで確保してライン押し上げる て感じにしないとなんだけど
無詠唱SG頼りな攻めペースだったのが敗因の一つですかね
■転進
全く手が出せないと いうわけでもないのですが
このまま続けても攻め落とせるとも思えないわけでして
残念ではありますが転進
■B5
転進決定時点で21:30くらい まだ大手の派遣も見えなく
いつも通りのレースという感じでした。
ここでも狙うはSPRでの確保なのでまずはER制圧…のハズが
何の手違いかSNでブレイクorzorzorz
なんとか他に割らせて次で制圧には成功するものの少々冷や汗もの
その後は大手の派遣PTなどが来ないのも幸いしまして無難にSPRでブレイクし確保成功