Gvれぽ

HiWizで参戦です。リンカー以外で出るのもかなり久しぶりね…
 
□L4 
防衛城主FoDさん 攻め競合相手にEX狸さん同盟とDizMH同盟さん。

攻め手が共闘で一斉突撃、割ったのは鬼ノ桃源郷さんでした。
FoDさんは撤退、EX狸同盟さんは割り転進でした。その後DizMH同盟さんがER制圧します。
なので続行でこれを攻め…なのですがやはりは人数差が顕著ですね。
一度だけ無詠唱SGを当てたけど全弾出るまで耐えられませんでしたしネェ
単にカイト反射でやられただけかもしれませんが… 崩せず撤退になります。
 
□V1
防衛城主AtNさん 攻め競合相手にMH同盟さんとVIPさんと…ここも攻め手多数でしたね。
Blastが裏EMCに成功、城主AtNさんはほぼ排除でき攻め手でのエンペ割り勝負になりましたが
ここはBlazeがエンペブレイクに成功 そして割り転進です。
 
□L5
放棄砦を占拠します。そこへ攻めてきたのはFoDさん。
これは危なげなく対処できFoDさんは撤退に
その後は偵察がちらほら来ましてその中に颯爽さんのマスターが居ました。
三層奥⇔ベランダのWP出入り繰り返してるなと思いきや突如、緊急招集!!
WP超えEMCってやつですね。目の前でやられたのは初ですが流石にびっくりしましたね。
一応沸いたところにSG当てて置きましたがアスムかかってたしあんまし効いてなかったかも
その颯爽さんの奇襲突撃は凌いだのですが今度は同盟全軍でやってきました。
これも少しは耐えてたのですが削られていく中で裏EMCをやられてしまい制圧されてしまいます。
ただ颯爽同盟さんは割り転進でした。無人になってたところを再度占拠
 
そして終了少し前に青猫さんちの派遣軍が来ます。数は1PT規模くらいだったかな。
これは排除、最後はBlazeでエンペ割って終了と 派遣はそんなの出せる規模じゃないですしね。
 
□おまけ
桜華凛咲の黄ばみ…
途中偵察の時レーサーさんと一緒にエンペ叩いてたら割っちゃいました。リンカーの素手パンチで(