Hiぷり

Tanu2007-06-09

暇ー!だけど臨時も無し 別キャラ上げる気も今はなかったりー…
なので試しにやってみたのが生体3魂HL狩り
TOMっぽい気はしてましたがやってみると意外や意外?
狩れる相手・状況は物凄く限定されるのですがなんとか狩れるものです。
 
vsセシル
クロークでLD射程まで近寄って、ニュマ&LD
沈黙かかったらひたすらHL連射、一発3000少し出ますね
 
vsガイル
やっぱりLDそしてフェンHL連打 属性相性が良いので4000前後くらいは出ます
途中倒し切る前に沈黙とけちゃうのでその時はSWやら白ポやらで誤魔化しながらまたLD→HLです
 
vsその他
マガレ、聖属性効きません! セイレン&ハワード、耐えられません!
なのでこの三体はちょっと無理ですね。
カトリ、LDさえ効けば全く痛くは無いのですけどね
MDEF高いからダメ通らなさそうでもHP低いからもしかしていける?試してないのでなんとも
 
ついでに装備晒し 
頭上段:HiLvリボン SP消費激しいので
体:アンフロセイント カトリ相手しないのでアンフロエベシは重いだけです。
武器:バイタルINT鯖杖 HPとINTupのバランスが良いです
盾:タラバックラー 説明するまでも無いですね
外套:ガード&イミュン切り替え ガイルにHLする時はイミュンでないと痛いです
靴:HiLvシューズ やっぱHPとSPのバランスで
アクセ1:フェン&チャンスクリップ切り替え 
アクセ2:チャンスグローブ HLのダメUp用あると無しでは結構な差が
 


プリ魂の効果時間内に上手く行って処理出来るのは二匹