Gvれぽ

インリンカー&2PCのHiwiz
 
■L3砦 攻め vsカールカプラNOIR同盟さん
城主同盟さんが防衛開始、攻め競合相手にFoDさんが居ました。共闘です。
ER内始点はロキあり火力はかなり厚いようです。
ロキ抜ければ崖からの火力は届かないのですがその辺りまで行くと
今度はADSの雨が降り注ぐという感じ
纏まって突っ込めば数人Wizラインまで行くことは出来てたっぽいですが
中々決定打を与えるまでには至らず
内部EMCを狙おうにもエンペ付近にしっかり配置され隙が無いです。
が、それでも何故か裏EMCに成功してしまいます。
ここで相手さんは素早くEMCでイナバへ移行、中々手際が良いですね。
この辺りでFoDさんは転戦してたのかな?
始点火力が無くなったので全軍ERへ突撃&押し上げていきます。
私もWizでSGなんかしつつ時折EMCで再召集かけたり
そしてやや時間はかかりましたがER内完全制圧に至ります。
 
■L3砦 防衛 vsカールカプラNOIR同盟さん・Dreamersさん・Diamond∮Dustさん
逆防衛の形になりましたがカールカプラNOIR同盟さんは続行、迎え撃ちます。
リンカーはエンペ付近に待機・いつでもEMC出切るようにしておきWizで魔法展開
それほど大きく崩されることは無く迎撃出来てた感じですね。
しばらくしてカールカプラNOIR同盟撤退、入れ替わりでDreamersさんが攻めてきます。
これも単体で来ているうちは守れていたのですがカールカプラNOIR同盟撤退さんが再度襲来
更にはDDさんも追加でやってきます。
これだけが共闘して来られたら抑えきることは出来ませんでしたね
20:53、DDさんに割られてしまいます。
 
■L3砦 攻め vsDDさん
他の勢力はここで転進したようです。うちらは続行でDDさん攻め
落城後にEMCで速攻カウンターを試みますがここは相手さん1G体制の強みですね。
しっかりラインが出来上がっており速攻は失敗に終わりました。
そして普通に攻め、途中で相手さんはイナバ移行します。
攻め手に快楽さんが追加、共闘姿勢では無かったようで攻撃を仕掛けてきます。
快楽さんを迎撃しながらイナバのDDさんを攻める感じになってしまいます。
そしてイナバで耐えてたはずのDDさんが突如三層へ出てきて暴れだす。
それを迎え撃っているところでDDさんEMC、再びイナバに戻ったものと思いERへ入ると…
そこは無人でした。EMCで別砦へ転進していったぽいです。
城主の居なくなったERで快楽さんと乱戦に なんとか全排除します。
そして快楽さんも転進
 
■L4砦 
L3は割り放棄で転進します L4へ、制圧時はほぼ無人でした。
攻めて来たのはUnderworldさんとCLEMENTIAさん、同盟なのかな?
抜けたUnderworldさんのマスター見逃したのかER中央くらいでEMCされます。
こちらもエンペ付近でEMC、桜華でブレイクし21:46逆解除
少しだけ続行してきたぽいですが50分過ぎには攻め手撤退になります。
この後ガーディアン出そうとしたら所持金足りなくてその場で借りた
なんてハプニング?もありつつエンペ消失まで